【よくある質問】注文完了メール・発送完了メールが届かない場合

日頃よりGlimpseをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

Glimpseでお買い物いただくと、下記の2通のメールをお送りしております。

  • 注文完了メール:ご注文完了時
    (件名:「Glimpse 【グリンプス】 ご注文ありがとうございます」)
  • 発送完了メール:発送完了後
    (件名:「Glimpse 【グリンプス】 商品発送のお知らせ」)

上記メールは、迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダに振り分けられる場合がございます。
メールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」や「プロモーションフォルダ」をお確かめください。
万一、上記フォルダにも振り分けられていない場合は、大変お手数をお掛け致しますがメール(info-product@b-labinc.jp)または、右下のチャットボタンからお問合せいただけますようお願い申し上げます。