XGIMI MoGo/Mogo Pro/Halo 追加マニュアル

この追加マニュアルでは、英語表記となっている一部メニューの説明と製品を安全にご利用いただくための説明を記載しております。最後までお読みいただいてからご使用ください。

同梱説明書内容について(2020年6月29日 内容更新)

製品に同梱されている説明書の記載に不備がございましたのでご案内を追加させていただきます。

充電残量が90%未満の場合は、赤ランプが点灯します。90%以上に充電できたらみどりのランプが10秒点灯して消灯します。満充電になった際はランプに変更はありません。満充電にする場合は消灯してからさらに1時間程充電することをお勧めします。あまり過充電を行うとバッテリー劣化につながる事がございますのでご注意ください。

英語表記のメニューについて(2020年4月13日 内容更新)

一部メニューの英語表示の日本語化が完了致しました。
システムアップデートの方法は以下の手順で実施できます。

設定 → デバイス設定 → 端末情報 → システムアップデート



製品を安全にご利用いただくために

以下の場合は利用を中止してください。

本製品の本体及び付属品にいおいて以下の事象が発生した場合は、ご利用を中止し、サポートセンターまでお問い合わせください。

・煙が出ている。異臭や異音がする

・水濡れや異物が入った場合

・破損した場合

分解禁止

・本体の分解は絶対にしないでください。

水濡れの禁止

防湿、防水ではありません。以下のような場所に取り付けないでください。 火災・感電の原因となることがあります。

・水滴または飛まつがかかる場所

・油煙、湯気、ほこりの多い場所

・湿度の高い場所

電源プラグに関するご注意

・たこ足配線をしないでください。

・ホコリや異物が付着したまま差し込まないでください。

・濡れた手で抜き差ししないでください。

電源コードの要件

・本製品を日本国内で使用する場合は、製品に付属していた電源コードのみをお使いください。 また、付属している電源コードは他の製品に使用しないでください。

・定格電圧以外では使用しないでください。異なる電圧で使うと、火災や感電の原因となることがあります。

・日本国外では利用しないでください。

リモコンの電池のお取り扱いについて

電池の利用方法を誤ると、破裂・液漏れなどにより、火災やけがの恐れがあります。

・種類の異なる電池や、新しい電池と古い電池などを混ぜて利用しないでください。極性(+、-)を確認し、正しい向きで利用してください。

・電池から液が漏れた場合は、布などでふき取り新しい電池と交換してください。液が手などに付着した場合は速やかに水で洗い流してください。

・交換時期が来たら、速やかに電池を交換してください。また、長期間利用しない場合は、電池を取り外してください。

その他の注意事項

・極力お子様の手の届かないところに設置してください。

・投影中のランプを直で見ないでください。

・吸気口、排気口をふさがないでください。内部に熱がこもり、故障や火災の原因になります。

・天井に投影する場合本体を寝かせて使用すると吸気口、排気口が塞がり内部に熱がこもり、故障や火災の原因になります。予め三脚などを取り付け通風孔が塞がらないようにご利用ください。

その他、製品についてご不明な点がございましたら、サポートセンターまでご連絡ください。


【サポートセンター】

株式会社ビーラボ

メール:info-product@b-labinc.jp(24時間受付)

チャット:https://glimpse.jp

電話:03-3288-3275(平日11:00~17:00)