ラリックがブリオーニによるフレグランスワードローブの第二作目【ブリオーニ オードパルファム インテンス】を発表

ラリックジャパン株式会社は、高級紳士服ブランド「ブリオーニ」によるフレグランスワードローブの第二作目を発表します。

ブリオーニのデザインディレクターであるノルベルト・スタンフルは、次のように語っています。「私たちの新たなオードパルファム インテンスは、ローマの夜の魅惑的な可能性を表現しています。期待と官能的な魅力に満ちたフレグランスです」

参照元:PR TIMES

完璧なタキシードのように仕立てられたフレグランス

前作のブリオーニ オードパルファムを生み出したマスターパフューマーのミシェル・アルメラックは、パフューマーのカリーネ・ヴィンチョン-スペナーと手を組みました。2人はこの新たな香りのクリエーションをブリオーニのデザインディレクターであるノルベルト・スタンフルと進めました。
パフューマーの2人はベルガモット、パチョリ、サフラン、ウードといった多彩な特徴をもつ厳選された香料を完璧なバランスで配合し、シンプルで無駄のない調合へと導きました。ウッディオリエンタルのスパイシーな香調は力強さとエレガンスを併せ持ち、完璧なタキシードを纏った人物が醸す忘れ難い印象を残します。「ブリオーニの高い基準に合わせて、原料の最高品質を際立たせました。その品質は夜の始まりから早朝まで持続し、本質を明らかにします。」と、マスターパフューマーのミシェル・アルメラックは説明しています。

社会的責任のあるサステナブルな方法で調達された原料

参照元:PR TIMES環境と社会に配慮し持続可能な素材を調達するというブリオーニの方針に基づき、サステナブルな原料を使用することを重視しています。
人口着色料を使用しないヴィーガンフレグランスです。

新たなフレグランスワードローブに加えられたことを示すボトル

このフレグランスは前作のオードパルファム同様にスクエアシルエットのボトルに収められています。ボトルに使用されているイタリアンガラスのカラーは、イブニングウェアの世界に広く浸透しているブラックです。また、ブリオーニのビスポークスーツに縫い付けられるラベルにインスパイアされた、 ゴールドステッチのサテンラベルが施されています。

参照元:PR TIMESブリオーニ オードパルファム インテンス 60ml ¥13,200
ブリオーニ オードパルファム インテンス 100ml ¥19,800
*すべて税込価格

2022年 12月 10日(金)発売予定

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