カスタマイズできるから、あなたの旅をもっと快適にしてくれるネックピロー【CORI】

”世界の先端プロダクト”を紹介してくれる合同会社ブルーフォレスト貿易はCORI Traveller社のトラベルピロー【CORI】をクラウドファンディングサイト「BOOSTER」にてキャンペーンを開始しています。

CORI ネックピロー参照:PR TIMES

旅行での移動時間で寝て起きたら首が痛い・・・肩がものすごく凝っている・・・なんて経験ありませんか。この疲れさえなければもっともっと旅が楽しく快適になるのに!と思っていたあなたに朗報です。

【CORI】は付属の低反発クッションの位置を動かして、自分の首や肩、姿勢にピッタリフィットする形状にアレンジ可能。しっくりくるまで好みの形状を追求できるのです。しかも、肌に優しいシルキーソフトタッチで肌に優しく、変な硬い縫い目が顔や首にあたることがありません。カバーは洗濯ができるのでいつでも清潔。

重量はたった230g、くるくると丸めると直径12cmになるので持ち運びもラクラク。

もちろん移動中の睡眠時のみならず、長時間同じ姿勢をする(パソコン作業、運転等)時にもあなたを支えてくれますよ。

CORI ネックピロー 使い方参照:PR TIMES

【ベーシックセット内容】
■ストラップ1本(最長辺80cm、最大高さ10.5cm)
■低反発クッション(大:約23cm x 7.5cm 、 小:約15cm x 7.5cm)
■キャリングポーチ(不織布)
■オリジナルカラビナ(非売品)

【素材】
■ストラップ
コットンベロア 100%
■低反発クッション
本体:ポリウレタン100%、カバー:ポリエステル100%

【サイズ】
直径約12cm(収納時)、約230g
サイズは巻き方で変化します。12cmは標準的な巻き方をした場合の参考サイズです。

【ご注意】苦しくならないように、締めすぎには御注意ください。また、15才以下のかた、高齢の方はご使用にならないで下さい。

CORI ネックピロー カラー参照:PR TIMES

カラーはグラファイトグレイ、セルリアンブルー、CORIブルー、アクアマリン、タスカンイエロー、タンジェリン、マゼンダピンク、アメジストパープル、オリーブグリーンの9色。支援金額は5,900円~お届けは2020年3月を予定しています。


よくあるU字型のネックピロー、ないよりはあった方がましなのですがやはりしっくりこず。これなら移動中のストレスなく快適な移動時間を過ごすことができそうです!旅の必須アイテムに加えておきたいですね!

BOOSTERで支援する(外部サイト)