空気清浄機からヒノキの香り!?森林浴と空気清浄が同時に叶う、現代人に嬉しい1台【SOOPI】

森を持ち運ぶ空気清浄機【SOOPI】のプロジェクトが「Makuake」にて開始しました。

プロジェクトページはこちら(外部リンク)

空気清浄機の新しいカタチ、フィトンチッドテラピー

車載カップホルダーに収まるほどのスリムな空気清浄機【SOOPI】は、PM2.5を99.95%除去するHEPA13フィルターを搭載したパワフルな1台です。
しかし、その力は空気清浄だけに留まりません。花粉やPM2.5から守ってくれるだけではなく、ヒノキの香りでフィトンチッドテラピーも可能にしてくれるのです。
フィトンチッドとは、植物から出る揮発性物質のことで、リラックスや消臭、抗菌、抗酸化の効果があると言われています。

ーフィトンチッドへのこだわりー

①本物のフィトンチッドへのこだわり
SOOPIキューブは、化学成分を完全に排除し、アルコール・防腐剤・添加物無しで作られています。そのため、本物の天然の香りを満喫いただけます。

②香りを届ける為のこだわり
フィトンチッドがフィルタによって効果低減されないように、SOOPIキューブ容器のキャップホールをフィルタ内部に設置しています。

フィトンチッドテラピーと言っても、難しい使い方は必要ありません

本体はこのように開けられます

エッセンシャルオイルとヒノキチップが最適な比率で配合されたSOOPIキューブSOOPIキューブ容器に入れます

ボタンを押して空気清浄をオンにするだけ!

空気清浄機能もバッチリ

  1. Blower typeのファンモーター
    吸引力を上げながらもサイズは小さくし、さらに音も静かな設計に仕上げました。
  2. HEPA13フィルター
    PM2.5を99.95%除去できるHEPA13フィルターを採用。フィルターを円筒型にすることで利用効率を高めました。
  3. 安全性
    (1)車内での使用を考慮し、108度まで耐えられるABS素材を使用した高耐久性
    (2)SOOPIキューブ容器には、哺乳瓶にも使用される対化学性のTRITANを使用
    (3)EMI認証も取得
  4. パーソナル空気清浄機
    排出部を1つにし、清浄な空気を分散せずに届いてほしい場所に届ける設計。
  5. 直感的でシンプルなデザイン
    ボタン一つで電源のON・OFF、3段階の風量調整まで行うことができます。
  6. 完全密閉で接続部漏れ防止
    より完全な空気清浄のため各接続部で完全密閉、ラバーリングを使用しています。

製品概要


超早割は46%OFFの9,980円から!台数限定プランなので、気になる方はお早目に!お届けは2020年8月初旬を予定だそうです。

多種多様な空気清浄機が登場している昨今ですが、この【SOOPI】は寝室やデスク、車など長時間過ごすスペースに置いておきたい1台ですね。2台目としても良さそうです!
アロマ機能付きよりも使い方がシンプルなのも嬉しいポイントです。

Makuakeで支援する(外部リンク)