まるで旅行気分のワクワク感を味わえる【ARTRIP ミュージックネックピロー】

アウトドア・インドアでリラックスして音楽を楽しめる【ARTRIPミュージックネックピロー】が「Makuake」にてプロジェクト実施中です。

参照元:@Press

今は旅行に行けない・・・でもあの楽しい気分を味わってほしい!

参照元:@Press

ARTRIPはART+TRIPをコンセプトに、より旅行や生活を楽しくする商品開発を行なっています。しかし、現状新型コロナウイルスの影響のため海外旅行や海外出張などへ行きたくても行けず・・・。そういった方々を応援したく【ARTRIPミュージックネックピロー】を開発。ネックピローといえば旅行を思い浮かぶかと思いますが、旅行以外は単にしまっているだけで使わないことが多いですよね。

参照元:@Press【ARTRIPミュージックネックピロー】は、首周りを気持ちよくし、Bluetooth接続で耳にストレスなくリラックスして音楽を楽しむことができます。それに加えて大音量スピーカーが内蔵されているので、使わない時でも好きな場所に置き、音楽を楽しむことができます。

参照元:@Press昔旅先で聴いた、思い出のあの曲を【ARTRIPミュージックネックピロー】で聴いて楽しい気分になるなんていかがですか?そして近い将来、自由に人の往来ができる様になったら、好きな音楽を流しながらワクワクした気持ちで【ARTRIPミュージックネックピロー】を持っていってもらいたい。そんな思いが込められています。

【ARTRIPミュージックネックピロー】の特長

Bluetooth接続、大音量スピーカー内蔵

参照元:@Pressミュージックネックピローを首につけ、好きな音楽を耳にストレスなく適度な音量で音楽を楽しめます。ソファー、ベッドなどととても相性が良いです。
首につけていない時は適切な場所に置き、大きな音で音楽を楽しむことができます。

高品質な低反発ウレタンフォームと高級カバー 

参照元:@Press枕でよく使われているもちもちふわふわの高品質な低反発ウレタンフォームを採用。
カバーは伸縮性のある肌に優しいサラサラな素材で、取り外して洗うことも可能です。色は細かく調色し、ファッション性のある暗めのネイビー、ダークオレンジ、ダークグリーンをご用意。

ポータビリティー

参照元:@Pressネックピローをぐるっと1回転させて、首元のボタンで止めると小さくなり、専用の収納袋に入れて持ち運びと収納を便利に。

商品詳細

参照元:@Press

名称: ARTRIPミュージックネックピロー

販売開始日: 2021年9月14日

サイズ: 縦30cm×横32cm×厚み11cm(概寸)

カラー: ネイビー、ダークオレンジ、ダークグリーン


確かにネックピローって旅行の時にしか使わないんですよね。その旅行にも今は行けないから、うちのネックピローはキャリーケースの中で眠り続けています。音楽が聴けるネックピローなら普段でも使えていいですね!

「Makuake」でプロジェクトを支援する(外部サイト)