麻の実一筋20年!高たんぱく&プラントベースの【麻の実プロテイン入り  プロテインパンケーキ】が全国販売開始

麻の実食品の輸入販売を行う株式会社ニュー・エイジ・トレーディングは、1日で推奨量の約1/2分のたんぱく質が摂れる【麻の実プロテイン入り プロテインパンケーキ】の全国販売を拡大します。 

参照元:@Press

全国の自然食品店を中心に取扱店が拡大

参照元:@Press2021年11月に販売を開始した【麻の実プロテイン入り プロテインパンケーキ】は同社ヘンプキッチンオンラインショップ、全国の自然食品店・雑貨店などで販売をしていましたが好評につき取扱店数が大幅に拡大しました。

商品の特徴

高たんぱく!2枚当たり1日推奨量の約1/2日分のたんぱく質が摂れる

参照元:@Press食事以外でおやつや朝食メニューにも活用できる「パンケーキミックス」にすることで手軽にたんぱく質を摂ることが可能。本製品100g(2枚)で1日推奨量の約1/2日分のたんぱく質の摂取ができます。サラダや野菜ジュースと一緒に朝食メニューにすることでビタミンの摂取も同時にできます。


プラントベースでヴィーガン向けにも。食物繊維も豊富

動物性の原料を使用せず、高たんぱくを実現した本製品はプラントベース仕様でヴィーガン向けとしての活用もできます。麻の実由来の食物繊維も豊富です。


麻の実(ヘンプ)プロテインと大豆粉(ソイプロテイン)のWプロテイン

参照元:@Pressヘンプキッチンの麻の実食品は全てカナダ産。世界的産地のカナダでは高品質な麻の実を栽培しています。ともに良質な植物性たんぱく質が豊富な「麻の実プロテイン」と「ソイプロテイン」を配合。

もちもち食感と自然な甘さ。パンケーキ以外のレシピも豊富

参照元:@Press麻の実の香ばしさや、ヨモギのような味わいは「和」食材とも好相性。小豆やあんこを添えて和スイーツとしても。スコーンやカップケーキ、肉まんの皮としての使用もおすすめ。麻の実独特の風味で様々なおいしいバリエーションを生み出します。

商品概要

商品名 : 麻の実プロテイン入り プロテインパンケーキ

価格  : 702円(税込)

内容  : 200g入り(4枚分)

サイズ : 縦230mm×横160mm

販売場所: 同社通販サイト、全国の自然食品店、一部雑貨・飲食店など


ダイエット中の方、健康に気を遣われている方は是非チェックしてみてくださいね!

公式サイトでチェックする(外部サイト)