手洗い、うがい、そしてマスク除菌。新しい習慣【Sunyful(サニフル)】

株式会社ラッシュライフはUV除菌器【Sunyful(サニフル)】をMakuakeにてプロジェクト実施中です。

未だ解消されていないマスク不足。最近は手作りマスクを作っている方も多いですよね。布マスクは毎回手洗いしているけど果たしてきちんと殺菌できているのか?と思うことがあります。そこでおススメなのが【Sunyful】です。

UV除菌器【Sunyful(サニフル)】参照元:Makuake

大容量なのでマスク以外も除菌できます

UV除菌器【Sunyful(サニフル)】参照元:Makuake【Sunyful】は大容量なのでマスク以外にも
・ハンカチ
・タオル
・手袋
・眼鏡、サングラス
・インナーウェア
などにも使えます。

さらに、除菌モードと除菌+乾燥モードの2種類あるので、除菌だけではなくちゃんと水洗いもしたい!という場合は手洗いした後に入れれば除菌と乾燥をすることができます。

除菌だけなら約10分、乾燥もする場合は+約60分程度でできます。

UV除菌器【Sunyful(サニフル)】参照元:Makuake

また、蓋が開いたら紫外線は消える仕組みになっているので直接目に入ることなく安心。

広州微生物分析検査センターの検査報告書によると除菌率は99.9%!

重量約1.5kg、電源ケーブルは1mです。

支援金額は8,480円~でお届けは2020年6月末頃の予定です。


マスクだけではなく、タオルやインナーウェア、さらに洗うことのできない手袋まで除菌できるのは嬉しいですね。手洗いうがいに加えて帰ってきたらマスクもすぐ除菌、という習慣も今は加えておくと安心かもしれません。

Makuakeで支援する(外部サイト)