腕時計がロボットに変身!?スチームパンクなウォッチスタンド【Robotic Watch Stand】

合同会社Style5はRobotic Watch Standを2020年12月25日(金)よりMakuakeで先行販売を開始しました。

実はコレ腕時計なんです!

参照元:PR TIMES

このウォッチスタンドに腕時計を飾れば、一気にお洒落なインテリアに変身します。スチームパンクな見た目がガジェット好きにはたまりません!腕に巻いてない時でもお気に入りの腕時計を楽しめるようになります。

参照元:PR TIMES

使わなくなった思い出の腕時計を飾るのもオススメ。デスク周りをお洒落に演出できます。

※本製品は、ウォッチスタンドのため、時計は付属しません。

海外で人気のクリエイターの作品。現在はジュネーブとドバイでのみ展開中

参照元:PR TIMES

このウォッチスタンドは海外で人気のクリエーター「Mr. Y.N, Choi」による作品です。ジュネーブ、ドバイ、台北にあるギャラリー「M.A.D.」や、高級時計店「hourglass」でも展開しています。そして、ついに日本初上陸!

商品情報

参照元:PR TIMES

2021年1月29日までMakuakeで応援購入を募集しています。化粧箱に入って発送されるので、プレゼントにもおすすめです。※化粧箱のデザインは変更される可能性があります。

先着でお得な早割もあるのでぜひチェックしてみてください。

Makuakeで詳しく見る(外部サイト)