癒しの音楽とマッサージで極上時間を【BEAT Connected】

癒しの音楽を聴きながらマッサージができる【BEAT Connected】が現在「Makuake」にてプロジェクト実施中です。

参照元:Makuake

アプリを使って簡単操作できる、多機能なマッサージパッド

参照元:Makuake専用のアプリを使うことで、強弱の調整はもちろん、モードの切り替えや音楽を流すことができる便利なマッサージパッドです。
アプリには40曲(ビートミュージック20曲、ピアノ演奏10曲、瞑想音楽10曲)が内蔵されているので、気分に合わせてお好きな音楽と一緒に癒しの時間を過ごすことができます!

アプリから、様々なマッサージモード選択が可能

音楽同様、こちらも様々なモードから気分や体調に合わせてお好きなモードでマッサージを堪能することができます。

参照元:Makuake

参照元:Makuake

参照元:Makuake

2つのデバイスを同時使用可能

参照元:Makuake2つのデバイスを同時使用することができるので、写真のように左右両方に使うことも、また足と手両方使うなど使い方は様々です。

粘着性抜群のHydrogel

参照元:Makuake粘着性抜群のHydrogelを使用。刺激の効果を増大させます。また、水洗い可能で効果が薄れてきたと感じたら水洗いすることで復活します。

長持ちバッテリー

参照元:Makuake30分の充電で5時間の継続使用が可能な長持ちバッテリー搭載。

様々な形状のパッド

4種類のパッドがついているので、身体の部位に合ったパッドを使うことができます。

1.Small Pad

参照元:Makuake

参照元:Makuake腕やふくらはぎなど、体の細い箇所への使用がおススメ。

2.Wrist Pad

参照元:Makuake

参照元:Makuake手首への使用がおススメ。

3.Asymmetric Pad

参照元:Makuake

参照元:Makuake首や足裏、両肩への使用がおススメ。

4.Large Pad

参照元:Makuake

参照元:Makuake背中、腰回り、太ももなど身体の広い箇所への使用がおススメ。


支援金額は14,850円~で2022年2月末までにお届けの予定。

おうち時間が増えたことで身体の凝りが気になるという声も多く聞きます。その日の体調や気分に合わせて様々な部分をマッサージできるって嬉しいですね!

Makuakeでプロジェクトを支援する(外部サイト)