【海外ニュース】創業128年、名門ワイナリー シェンク・ワインズ、「シグネチャーワイン10銘柄」をプリモ・リカーズでオンライン販売開始

ヨーロッパで4番目に大きな家族経営のワイングループであるシェンク・ワインズは、この8月に新たな直販サイトを立ち上げ、消費者が好きなワインを直接購入できるようにしました。

参照元:NEWSWIRE

カベルネからピノ・グリージョまで

シェンク・ワインズは、その豊富な品揃えを生かし、伝統的なワインやノンアルコールの50種類以上の在庫の中から、ワインを10銘柄手作業で選び出しました。
洗練されたカベルネから、軽くて爽やかなピノ・グリージョまで、さまざまなワインを選べます。

オプションは、伝統的なワインのセレクションにとどまりません。
シェンク・ワインズは、ボトル入りのミモザや、「アモール・デ・マール」というセクシーな名前のモヒートも提供していて、その味はまさに絶品です。

注文から48時間後には商品が到着

シェンク・ワインズと提携しているプリモは、業界最短の出荷期間と最高のカスタマーサービスを誇っています。
カートに好きな銘柄を入れ、数回クリックしたら会計をして、48時間後には玄関先に届くという超シンプルなプロセスです。


残念ながら注文とは発送はアメリカ国内のみとなっていますが、いつか日本にもサービスが拡大するといいですね。

公式サイトでチェックする(外部サイト)