8月の注目記事いっき見!

8月も終わり、もう9月!まだまだ暑い日が続きますね。熱中症に気を付けながら残暑を楽しみたいものです。

Glimpseで8月に人気だった記事を一気にご紹介

※クラウドファンディングのプロジェクトが終了しているものもございます。商品に関しましては実行者へお問合せください。

【男性のマスク肌荒れ対策】メンズスキンケア悩み別おすすめ5選 


マスクをずっとつけていると出てくる肌荒れの悩み・・・。
どうすればいいのかわからないという方も、いいスキンケアを探しているという方もチェックしてみてください!

キャンピングカーを買わなくても広々スペース!車と連結出来るテント【CARSULE】日本上陸! 


車と連結できるテント!車からわざわざ荷物を運び出さなくてもいいのでラクにキャンプを楽しむことができます。
メッシュスクリーンもついているので虫の侵入も防げて便利です。

透けてる?涼しく蒸れない夏用マスク【涼マスク】 


この夏、何が辛いってやはりマスクですよね・・・。風通しがいいだけでこんなに気持ちいのか!と思わせてくれるこちらのマスク。
まだまだ暑い日が続きそうなので手に入れておきたいです。

アートな高級手持ち花火 駿河伝統花火【義助】を堪能する 


この夏、ほとんどの花火大会が中止になり、花火を見る機会がなかったという人も多いですよね。
アートな高級手持ち花火で今からでも夏の思い出を!

ベビーカー、チャイルドシートを涼しく快適に【TAOTAO クーリングファンシート】 


熱がこもりやすいチャイルドシートや、地面に近い分より熱が伝わり熱中症の危険が高まると言われているベビーカー。
送風ファン付シートなら涼しく快適に保つことができます。

あなたのゴルフスイング、AIが分析・アドバイスします【SMARTGOLF SYSTEM】 


クラブやパター、アプリを使いAIによるスイングの分析ができてしまうというすごい時代になったものです。
スコアアップに悩むなら要チェックです!

充電不要スマートウォッチおすすめ4選!高機能からシンプルタイプまで 


便利なスマートウォッチですがネックになるのは充電。スマホやタブレット、イヤホンを毎日充電するので手一杯なのに時計まで毎日充電しなくちゃいけないなんて!と嘆いているそこのあなた、この記事チェックしてみてください。

指向性オーディオ搭載の超軽量オープンイヤーイヤホン【IMDEE(イムディ)】 


耳への負担が少ないオープンイヤーイヤホン。せっかくなら音質にもこだわりたいですよね。スポーツも音楽も楽しむならこれです!

割れないグラス?【シリコーンロックグラス】 


ゴムでできているだなんて信じられないこの美しいグラス。割れない上に電子レンジや食洗機が使えるというんですから驚きです!

◎人気急上昇中の注目記事!◎

秋冬マスクのおすすめはコレ!暖かい&おしゃれなマスクでファッションを楽しもう! 


涼しい夏マスクがまだまだ必要な日が続きますが、秋冬の準備もしておかなくては!そこでおしゃれで温かい秋冬おすすめマスクをご紹介。
ぜひチェックしてみてください!