キャンピングカーを買わなくても広々スペース!車と連結出来るテント【CARSULE】日本上陸!

HNY Tradingは「車と連結して車中泊やキャンプを楽しめるポップアップテント CARSULE」の先行予約販売をクラウドファンディングサイトにて開始します。期間は2020年9月上旬頃~10月下旬の予定。

車と連結できるテント「CARSULE」とは

参照元:valuepress

CARSULEは、ハッチバック車に接続できるテントです。高さ2mのキュービック構造と大きな3面の窓が最大の特徴。コンパクトな見た目に反して、テントは広々と使えます。

参照元:valuepress

トランクとテントをつなげて使用できるので、荷物の揚げ降ろしもらくらく。車から切り離して、テント単体で使うことも出来ます。

使い方いろいろ

  1. 車中泊のリビングスペース代わりに
  2. お子さんの遊び場として
  3. 海水浴の着替えスペース
  4. 手軽にアウトドアを楽しみたい時に

様々なシチュエーションで快適に過ごせる

参照元:valuepress

就寝時、悪天候の日、着替えの時などは、しっかりと窓を閉めることが可能です。メッシュスクリーンも付属しているので、窓からの虫の侵入を防ぎながら景色を楽しめます。

UVカット素材を使っているので日差しが強い場所でも安心。

組み立ても慣れれば、最短5分で完成します。

先行予約販売について

参照元:valuepress

商品の詳細や、先行予約販売については、下記のHNY Trading(日本正規代理店)運営サイトをご覧ください。

詳しくはこちら(外部サイト)

2020年10月29日までMakuakeでも応援購入が可能です。

Makuakeでプロジェクトを応援する(外部サイト)