靴も大事な身だしなみ。靴磨きをもっと手軽にポータブル電動靴磨き【Equerry】

ポータブル電動靴磨き【Equerry】が「machi-ya」にてプロジェクト実施中です。

靴も大事な身だしなみ。靴磨きをもっと手軽にポータブル電動靴磨き【Equerry】参照元:machi-ya

手を汚すことなく3ステップで靴磨き完了!

靴が汚いとそれだけでだらしなく思われてしまったり、土足で家に上がるところが多い海外では礼儀作法を知らない人、と思われてしまうこともあるそう。でも靴磨きって意外と時間がかかり、また手が汚れてしまうから「さて!やるか!」と気合を入れないとできなかったりもしますよね。

そこでおススメしたいのがポータブル電動靴磨き【Equerry】。たった3ステップで靴磨きが完了してしまうというお手軽さと、ポータブル可能なお手軽さが魅力です。

靴磨きはたったの3ステップ

靴も大事な身だしなみ。靴磨きをもっと手軽にポータブル電動靴磨き【Equerry】参照元:machi-ya①馬毛ブラシで靴の汚れを落とす

靴も大事な身だしなみ。靴磨きをもっと手軽にポータブル電動靴磨き【Equerry】参照元:machi-ya②スポンジでクリームを塗る

靴も大事な身だしなみ。靴磨きをもっと手軽にポータブル電動靴磨き【Equerry】参照元:machi-ya③電動馬毛ブラシで磨く

これで完了!どうです?簡単でしょう?

靴磨き用クリームを収納できる

靴も大事な身だしなみ。靴磨きをもっと手軽にポータブル電動靴磨き【Equerry】参照元:machi-yaスポンジを取り外すと専用の靴磨き用クリームを収納できるポケットがあるので、こちらにクリームを入れることでワンプッシュで手を汚さず簡単にクリームを塗りこむことができます。

ポータブルだからいつでもどこでも靴磨き

靴も大事な身だしなみ。靴磨きをもっと手軽にポータブル電動靴磨き【Equerry】参照元:machi-ya車のグローブボックスやセンターコンソールにも収まるサイズ感で、営業車においておけば営業前に車の中で靴をピカピカにすることができます。

もちろん、カバンの中や会社の机に忍ばせておくこともできるので、気になったときにさくっと磨けるのは嬉しいですね。

大事な商談の前、デートの前に靴をキレイに磨いておけばきっといい結果が・・・!靴も大事な身だしなみ。靴磨きをもっと手軽にポータブル電動靴磨き【Equerry】参照元:machi-ya

商品詳細

靴も大事な身だしなみ。靴磨きをもっと手軽にポータブル電動靴磨き【Equerry】参照元:machi-ya

リターンには靴磨き本体(本体、スポンジ、馬毛ブラシ)、靴磨き用クリーム15ml×2つ、充電用USBケーブルが付属。

本体のカラーバリエーションは、ブラック、ダークブラウン、ブラウンの3色です。

支援金額は8,320円~で、2021年1月お届け予定。

靴も大事な身だしなみ。靴磨きをもっと手軽にポータブル電動靴磨き【Equerry】参照元:machi-ya

靴って意外と見られてるんですよね。出先で汚れを見つけて慌ててトイレに駆け込んでペーパーで磨いた経験、ありませんか?靴磨きに一生懸命になりすぎて気づいたら手が真っ黒になっていて、なかなか石鹸で落ちず苦労した経験、ありませんか?【Equerry】があればこんな困ったから解放されて、いつでも綺麗な靴で堂々としていられそうです。

machi-yaでプロジェクトを支援する(外部サイト)