このペンならいつでもどこでも一緒です【INVISI DESKPEN】

株式会社サンリコ・ジャパンはデスクペン、だけど持ち運びもできるオシャレな【INVISI DESKPEN】を「machi-ya」にてプロジェクト開始しています。

INVISI DESKPEN 便利な 使い方参照元:machi-ya

デスクペン?いいえ、どこにでも連れて行ってください

ちょっと今メモとるから待ってね・・・えーっと・・・ペンがない。なんて経験ありますよね。デスクに鎮座しているデスクペンのようにいつも身近にいてくれたら、という想いを実現してくれたのがこの【INVISI DESKPEN】です。

垂直にペンを抜き挿しすれば通常のデスクペン。ちょっと傾けて抜いてみるとあら不思議、キャップがついているではないですか!手品みたいでちょっと面白いですよね。このキャップのおかげでどこにでも持ち歩くことができます。打合せに行くときもさっと傾けて抜くだけ。戻ってきたらまたそのまま挿すだけ。
上部に持ち運びに便利なアクセサリーパーツをジョイントすることができるので、台座から抜いてネックストラップにさくっとつけたり、バッグのキーホルダーにつけたりすることができてとっても便利!

INVISI DESKPEN 便利な アクセサリー参照元:machi-ya

重厚感のある真鍮素材。シンプルで無駄のない美しいデザインです。ペンに重要な機能はやはり書き味ですよね。万年筆で有名な独シュナイダー社のインクを採用し、滑らかな書き心地を実現。(インクは日本でも手に入ります)

参照元:machi-ya

対応替え芯
1. SCHNEIDER TOPBALL 850
2. Faber-Castell 148730
3. Schmidt 888

【INVISI DESKPEN】カラー参照元:machi-ya

カラーはペン本体がブラックとゴールドの2色から選べ、パーツ・キャップ・台座はゴールドのみです。支援金額は8,960円~、お届けは2020年4月の予定です。

こんなに便利でオシャレな相棒がいてくれたら、書くことが楽しくなりそうですね。

machi-yaで支援する(外部サイト)