持ち運べる本格BBQグリルオーブン!海外で2000台即完売した人気商品が4月28日から販売

株式会社SunSunkdは2021年4月28日より本格アウトドアグリルオーブン器「OVEN PLUS」を販売します。

オーブンとグリルが1台に集結

参照元:PR TIMES

2段構造で上段と下段でジャンジャン料理が作れます。

上段はピザストーンを搭載し、コンロ代わりにして鍋料理やフライパンでの調理も可能です。下段はグリル機になっていて、料理に焼き目をいれられます。

参照元:PR TIMES

参照元:PR TIMES

OVEN PLUSは、10分で260℃に熱することができ最大450℃まで加熱できるオーブン。炭では20分かかることもOVEN PLUSならすぐに出来ます。8人分の料理を15分でつくる…なんてことも可能です。

無煙だからベランダや庭でBBQをすることも!

参照元:PR TIMES

火力は強いのに食材に直接火が当たらず無煙。ベランダや庭でジューシーなお肉を楽しめます。

後片付けもラク

実質汚れるのは下段のグリル版だけなので、取り出して洗うだけ!5分程度でお手入れ完了です。

持ち運びも出来る

参照元:PR TIMES

これだけ機能が付いていると持ち運びが難しい大きさのものが大半ですが、OVEN PLUSはコンパクト。

車でキャンプ場に運んだり、庭やテラスにセットしたりして手軽にBBQが始められます。

商品情報

参照元:PR TIMES

  • 本体サイズ:幅51 x 高さ32 x 奥行45 cm
  • 本体重量:約 12kg

LINEで2021年4月28日に販売、期間限定の36%引きキャンペーンを実施します。日本に入ってくる台数は本当に少数。完全早い者勝ちの限定キャンペーンなのでお見逃しなく!

詳しくはこちら(外部サイト)