日常からアウトドア、防災まで大活躍!手頃な価格でコンパクトな【V18超大容量バッテリー 】

ワールドリンク株式会社は、現在Makuakeにて【V18超大容量バッテリー 】の応援購入をMakuakeにて受け付けています。

参照元:PR TIMES

日常から防災、アウトドア、テレワークや旅行にも!

日常使いから 緊急時まで

参照元:PR TIMES【V18超大容量バッテリー 】は、日常利用だけでなく、災害やアウトドアでも使える手回し充電とソーラー充電機能を搭載。
さらに、4種類の(急速充電)ケーブルが内蔵され、最大6台の機器に同時充電できます。
ニーズに合わせ、豊富なラインナップを揃えて技術革新し性能アップさせた、最新版の超大容量バッテリーが誕生!

超大容量

参照元:PR TIMES防災やキャンプなどで使用する場合は、この50000mAhの超大容量モデルを備えよう!家族全員分の充電をこの1台でお任せ!

幅広く使えるモバイルバッテリー

参照元:PR TIMES※理論値であり、全ての環境での充電時間(充電回数)を保証するものではありません

災害時・非常時に、手で回すだけで充電可能

参照元:PR TIMESハンドルをクルクル回すだけで簡単に充電できます。(※緊急時のみの使用を推奨)
1分間回してスマートフォンを約5分間充電できる発電量。
使わない際は、ハンドルは収納部分にカチッときれいに収納可能なため、邪魔になりません。

ソーラー充電

参照元:PR TIMES高効率のソーラーパネルで太陽光も充電可能。
アウトドアや災害の際、電源がない場所でも太陽の光さえあれば充電できます。
キャップ、野外BBQ、自転車乗り、停電など様々なシーンで活躍できます。
防災グッズ、避難グッズとして1台あれば 助かります。
太陽光に当てるとソーラー充電確認LED(緑)が点灯し、充電を開始します。

急速充電

参照元:PR TIMESHuawei Super Charge SCP22.5Wをサポートして、自社従来品の5V/2Aモバイルバッテリーより、充電効率が3倍アップし、超急速充電を実現します。
最先端のPD 18W技術が搭載され、iPhoneに充電する場合、1時間でフル充電になります。
端末を自動識別し、高い互換性を持ち、最大5Aという急速充電対応、通常タイプより約5倍の充電速度で、充電時間を大きく短縮可能。(自社従来品は最大3Aです。)
5V /2Aより速く充電でき、充電時間をより短縮できます。

給電&充電両用

参照元:PR TIMES一つのボートで給電&充電両用を実現します。
※理論値であり、全ての環境での充電時間(充電回数)を保証するものではありません

4種類の急速充電ケーブル内臓

参照元:PR TIMESケーブルを複数持ち歩く必要はありません。この一台だけで4種類の端末を同時充電可能。
今までの自社従来品ではUSB充電のみ、ケーブル内蔵で急速充電のものはあまりありませんでした。
内臓ケーブルは3Aまで(今までは最大2A)サポートします。

安全保護システムのチップが搭載

参照元:PR TIMES過充電や過放電保護、温度管理など、内部バッテリーが安全に動作するよう監視及び管理を行う、バッテリー管理システムを搭載しています。

SmartIC(スマートアイシー) 搭載

参照元:PR TIMESSmartICとは充電機器に接続された端末を自動的に検知し、その機器に合った電流で充電します。
このテクノロジーはスマートボードと言われています。
デバイスの機種を自動的に検知できるので、機種ごとに最適なスピードでの充電が可能。
急速充電アイテムは、SmartICを採用してバッテリーの充電をスマート管理します。

圧倒的な防水性

参照元:PR TIMESIP67とは、6等級の防塵性能と、7等級の防水性能を持つという意味です。
IP67の保護等級は、防水/防塵ともにかなり高レベルだと言えます。
「水中に浸漬しても有害な影響を受けない」くらいなので、雨やコップの水をこぼした程度では平気です。

多機能LEDライト

参照元:PR TIMES電源ボタンを二回押すと、すぐに点灯。
3種の点灯モードがあり、高輝度LEDライトで夜道、野外などの暗い場所で光源が確保できるだけでなく、突然の災害時、SOS信号も出せます。

方位磁石

アウトドアに最適。
細かいところまで考え、多様なニーズ、ライフスタイルに合わせ、多様性のある商品・サービスを展開しています。

 コンパクトサイズ

参照元:PR TIMES大容量モバイルバッテリーは、サイズが比較的大きいモノが一般的。
毎日持ち運んで使用するのであれば、このコンパクト軽量のモデルがおすすめです。


こんなの待ってた!コンパクトサイズで持ち運びができるというのは特に災害時には嬉しいですね。
割引価格で応援購入できますのでチェックしてくださいね。

Makuakeにてプロジェクトを支援する(外部サイト)