\左利きに嬉しい!/三徳缶切り【HIDARI ユニバーサルメジャー/左右兼用】が登場

「左利きさんにうれしい道具のお店」をコンセプトに文具や暮らしの道具を扱うオンラインストア、左ききの道具店は、2022年5月よりオンラインストアにて【HIDARI ユニバーサルメジャー/左右兼用】の販売を開始しました。左利きの方に使いやすく、機能的で、優れたデザインの道具を追求するブランド『HIDARI』の第4弾となる商品です。 

参照元:PR TIMES

「定番」の左利き専用缶切り

参照元:PR TIMES当店オリジナルブランド「HIDARI」第4弾のプロダクトは「三徳缶切り」です。

缶切りといえば、まずこの形を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。そんなスタンダードなアイテムが左利き用として登場!

日常使いとしてはもちろん、アウトドアや災害時のセットに入れておくと安心の一品です。


缶切り・栓抜き・穴あけの1人3役

参照元:PR TIMES缶切りは後退しながら切り進む、”てこ式”の定番タイプ。

左利きなら、力の入りやすい左手で開けられる感動を味わえるはず。最初は少し違和感があるかもしれませんが、コツをつかめばサクサクと切っていけます。

ほかには、瓶の「栓抜き」、収納された爪の部分はスプレー缶の処分などに使える「穴あけ」に使えます。

マットブラックで落ち着いた雰囲気

参照元:PR TIMESカラーはブラック。表面はマットな質感で、落ち着いた雰囲気。「HIDARI」の刻印もしっかりと入っています。

オリジナルデザインの箱入りなので、お料理やアウトドアが好きな方、お酒が好きな方などへのプレゼントにもおすすめです。


商品情報

参照元:PR TIMES本体:スチール
寸法:
H124mm × W14mm × D19mm
生産国:日本
価格:
990円(税込) 


痒い所に手が届く製品ですね!

公式サイトでチェックする(外部サイト)