ワイヤレスイヤホンの落下や紛失を防止【イヤホンマグネット HP-CMC01】

Bluetoothのワイヤレスイヤホンの首かけ時のずれや落下を防止するイヤホンマグネット「HP-CMC01」がラディウス株式会社から発売されました。

HP-CMC01 イヤホンマグネット

お気に入りのBluetoothイヤホンをマグネット付に変身!

Bluetoothイヤホンを選ぶとき、優先したいポイントはやはり音やデザインですよね。でも欲を言えばマグネット付だと落とす心配もないし、もっといいのにな。なんて思ったことありませんか?
そんな望みを叶えてくれるのがこのイヤホンマグネットです。ケーブルをまとめるマグネットはあったのに、なぜこれがなかったのか!と思わず唸ってしまいました。

HP-CMC01 イヤホンマグネット

カラーバリエーションは全9色。指先でつまみやすい形状をしており、固定・分離をスムーズに行えます。また、小さくて軽いので音楽を楽しむ間も気になりません。吸着面にはそれぞれL/Rの刻印が施されており、イヤホンを装着する際の左右の判別に役立ちます。 

HP-CMC01 イヤホンマグネット

■製品仕様
材質     :TPU
適合ケーブル径:Φ1.6mm~Φ1.8mm
カラー    :ブラック、ホワイト、レッド、ブルー、ピンク、フラミンゴピンク、ジェイドブルー、アビスブルー、クリア
希望小売価格 :オープン価格


つい先週、Bluetoothイヤホンをなくした私・・・もう少し早くこの商品に出会っていればと後悔したことは言うまでもありません。新しいイヤホンを買う前にまずこちらを準備しておかなくちゃいけませんね。


Amazonで購入(外部リンク)公式オンラインサイトで購入(外部リンク)