使わないときは省スペースに収納できるフォールディングデスク【FLD-○M】【FLD-○W】シリーズ発売

サンワサプライ株式会社は、スタッキングも可能で省スペースに収納できるフォールディングデスク【FLD-○Mシリーズ】【FLD-○Wシリーズ】を発売しました。

簡単操作ですぐに折りたためる!

本シリーズは、使わないときに省スペースに収納できるフォールディングデスクです。
平行スタッキングタイプで、レバーを引いてロックを解除するだけで複数台のデスクを重ねて収納できます。また、天板はぶつかっても安全な丸角です。デスクを組み合わせたときに隙間が小さくなるように設計されており、物が落下しにくくなっています。

参照元:PR TIMES

ロック付きのキャスターで移動・固定も自在に

キャスター付きで、移動やレイアウト変更が簡単なので、研修や会議、授業など、シーンに合わせたレイアウトにスピーディーに対応できます。キャスターにはロックがついているので使用時に動く心配がありません。

参照元:PR TIMES

収納に便利な中棚&フック付き

天板下には小物が置ける中棚が付いています。天板に物を置かなくてすむので、デスクスペースを広々と使うことができます。また、デスクの両サイドにはカバンなどをかけるのに便利なフックが付いています。

参照元:PR TIMES

選べるサイズとカラー

幅750×奥行き450mmタイプ

狭いスペースでも設置しやすいコンパクトなサイズです。

参照元:PR TIMES

幅1200×奥行き600mmタイプ

会議・勉強などのデスクワークに最適な横長サイズです。

参照元:PR TIMES

幅1800×奥行き450mmタイプ

横長でたっぷりスペースを確保できるので、二人掛け用としても最適。足元が気にならない幕板付きです。

参照元:PR TIMES

商品詳細

フォールディングデスク
品番:FLD-7545M/12060M/18045Mシリーズ、FLD-7545W/12060W/18045Wシリーズ
標準価格:50,600円(税抜き 46,000円)~71,500円(税抜き 65,000円)

シンプルで汎用性の高いフォールディングデスクなら、オフィスや自宅、セミナーなどのイベントなどでも活躍してくれそうですね!

公式サイトでチェックする(外部サイト)