花の舞酒造と久世福商店がコラボレーション!【ぷちしゅわ黄金桃酒 ちょびっと乾杯】発売

株式会社サンクゼールは、2022年8月5日(金)より、全国の久世福商店店舗(一部店舗を除く)にて、「ぷちしゅわ黄金桃酒 ちょびっと乾杯(以下、ぷちしゅわ黄金桃酒)を発売しました。 

参照元:@Press

花の舞酒造×久世福商店「ちょびっと乾杯シリーズ」

参照元:@Press花の舞酒造の人気商品、「ちょびっと乾杯シリーズ」は、優しい口当たりが特徴の低アルコール微発泡日本酒。
お米のほのかな甘みを感じるプレーンのほか、柚子やいちごといった様々な商品ラインナップがありますが、今回発売となる黄金桃は久世福商店オリジナルフレーバーです!
黄金桃とは果肉が黄色い黄桃の仲間で、ジューシーな甘さが特徴。
お米のやさしい甘みに黄金桃のフルーティーな風味が加わり、桃の贅沢感とジューシーなフレッシュ感を楽しめます。
おすすめの飲み方は、よく冷やしてそのままストレートで。シャンパングラスやワイングラスに注いでグラスを傾ければちょっぴり贅沢な気分に。アルコールが苦手な方は氷を入れてロックで飲んだり、アイスクリームにかけてもおいしいですよ!

商品情報

商品名:【ぷちしゅわ黄金桃酒 ちょびっと乾杯】
販売価格:825円(税込)
販売店舗:全国の久世福商店店舗(一部店舗を除く)


女性に人気が出そうなお酒ですね。暑い季節に飲みたくなります。
オンラインショップでの取り扱いはないのでご注意を。

公式サイトでチェックする(外部サイト)