軽い!設置たったの5秒!アウトドア向けの高さ自在なテーブル【SasuTable】

たった5秒で設置ができる超軽量テーブル【SasuTable】が「うぶごえ」にてプロジェクト実施中です。

軽い、簡単、便利なアウトドア向けテーブル

テーブルの設置はわずか5秒。

参照元:@Press道具不要でフレームを地面に差し込み、好みの高さで固定、天板を開けば完成。その間、わずか5秒。

天板の下に荷物を掛けられる

天板の下に3つフックがあり、15kgほどの荷物を掛けても問題無く使用可能。
バッグ等を掛けた時にも中の荷物にアクセスしやすく、シート等にまとめ置きした時の用に腰をかがめたり膝をつく必要が無い。

高さが自由に変えられるので、立っても座っても使える

天板の高さを自由に変えられるので(60~90cm)椅子に座った時にちょうど良い高さに調整可能、また、立食スタイルでも好みの高さに出来る。

アスファルトやコンクリート床、室内でも使用可能

参照元:@Press専用三脚が付属しているので、フレームが刺せないアスファルトやコンクリート床の場所、室内でも使用が可能。
例えばソファの横に置いてコーヒーテーブルとして使ったり、デスクの脇に置いてサイドテーブルとしても。べランピングにもお勧め。


支援金額は23,375円~で2021年11月以降のお届け予定。

「うぶごえ」でプロジェクトを支援する(外部サイト)