男心をくすぐる多機能コンパクトスピーカー【CYBERCUBE Premium】がCAMPFIREにて受付中

越境EC支援や日本企業の海外進出支援などを手掛ける株式会社行雲商事は音響機器メーカーであるMUZENの最新版スピーカー【CYBERCBE Premium】をCAMPFIREにてクラウドファンディングを5月19日に開始しました。
参照元:PR TIMES



デザイン性がアップして宇宙を感じられる!

参照元:PR TIMESデザイン性と機能性を重視した製品を作るMUZENはこれまでのスピーカーのイメージを一新した手のひらサイズのスピーカーを手がけました。前作、大反響のあったWild MIniはアウトドア用に色味が抑えられていましたが、今回宇宙空間を想像させる最新のデザインスピーカーです。


手のひらサイズで持ち運びやすくアウトドアにも最適!

参照元:PR TIMESIPX5の防水(小雨程度)
10時間以上の長時間再生可能
照明モード(アウトドア時)
300g以下の軽さ

これらの仕様とクオリティが以前よりグレードアップし、さらにハンドスピナーを付け、遊び心を追加。

参照元:PR TIMES宇宙空間の色合いを部屋に投影すべくカラーチェンジできるモデルとなっています。

参照元:PR TIMESTwitterにてライトボトルが当たるキャンペーンも開催。ぜひこの機会にチェックしてみてください!

製品情報・仕様 

参照元:PR TIMES

参照元:PR TIMES宇宙空間を感じたい方は是非チェックしてみてくださいね!

公式サイトでチェックする(外部サイト)