快適な打ち心地なのにこの薄さ!メカニカルキーボード【Keychron K1】

あなたはパソコン用の新しいキーボードが欲しいと思ったことはありませんか?

「今のキーボードじゃ満足できなくなってきた」
「キーボードとスマホ持ち歩いてカフェでタイピングしたい」
など様々な理由があると思います。

最初は、あまり邪魔にならない薄いキーボードを買いたい方が多いのではないでしょうか。

残念なことに、薄いキーボードは打ち心地があまりよくないことがほとんどです。そのため、すぐ使わなくなって奥にしまってそのままなんて事も…。

そんな時、メカニカルキーボード「Keychron K1」ならスタイリッシュな薄さとカタカタと軽快な打ち心地を両立できますよ!

参照元:machi-ya

メカニカルキーボード「Keychron K1」の特徴

「Keychron K1」は、高機能なメカニカルキーボードには珍しく薄くシンプルなキーボードです。セミオーダー式で好きな打鍵感やキー配置、バッグライトカラーなどを選ぶことが出来ます。


●セミオーダーで選べる打ち心地

参照元:machi-ya「Keychron K1」はセミオーダー式で好みのキーボードを作ることができます。
「カタカタとした軽快な打鍵感」、「軽い打ち心地で静かな打鍵感」の2つの打ち心地から選ぶことが出来、キー配置やキー数、バックライトカラーも選べます。


●1ドルコインと同じくらいの薄さ

参照元:machi-ya厚さは1ドルコイン程度(約4cm)です。大きくなりがちなメカニカルキーボードの中では世界最薄レベルの薄さを実現しています。そのため非常に軽量で、持ち運びにも便利です。


●シンプルで洗練されたデザイン

参照元:machi-yaメカニカルキーボードはゴツゴツとしたデザインが多いですが、「Keychron K1」はシンプルで洗練されたデザインです。
どんなインテリアにも合わせやすいキーボードになっています。

商品詳細

参照元:machi-ya

参照元:machi-ya

支援金額は約1万円でお届け予定は2020年09月を予定しています。

リモートワークの普及で、インテリアやパソコンのスペックが気になる機会が増えてきました!ぜひ、どんな部屋にも合う高機能なメカニカルキーボードを手に入れてみては?

machi-yaで支援する(外部サイト)