設置たったの2秒!ワンタッチテント【マジックテント】

GRATITUDEVERYTHING合同会社はわずか2秒で設置ができるワンタッチテント【マジックテント】を「machi-ya」にてプロジェクト開始しています。 

マジックテント 瞬間設置参照元:machi-ya

海、山、公園はもちろん家の中でも

このワンタッチテント、耐久性ばっちりなのでもちろん屋外での使用も安心ですが、メッシュ素材なので通気性が良く、家の中で子どもが遊んでも中で汗だくに・・・なんて心配がありません。
付属のサンシェードをつければ夏は日差しを避けることができるので、海、山、川どこででも使えます。

マジックテント サンシェード参照元:machi-yaペグで固定することもできるので風が強い日でも安心ですね。

マジックテント ペグ 固定参照元:machi-ya

設置は冒頭でもお話しした通り約2秒ですが、片づけもたった20秒程度でできてしまうので本当に簡単!ワンタッチテントは片づけが大変だったり、工夫が必要でちょっと面倒なものが多いですが、これなら遊び終わってさあ帰ろうというときにもさくっと片づけて帰ることができるので広げることが億劫にならずに済みます。

参照元:machi-ya

商品仕様

直径:170cm
高さ:120cm
重さ:2.6 kg
ケース収納時:88cm×16cm×16cm
布地:ポリエステル
天井部:強化プラスチック
骨組:グラスファイバー

■付属品
専用ケース
収納用固定ベルト
テント固定用ペグ6本
サンシェード

支援金は10,000円~、お届けは2020年3月の予定です。

テントって、大人でもワクワクしてしまいますよね。テントの中に入るとなぜかリラックスして身体を思いっきり伸ばしたくなったり。こんなに簡単に設置&片づけができるから気軽にあのワクワクを味わうことができちゃいます!

machi-yaで支援する(外部サイト)