【海外ニュース】ナック社、夏の旅行シーズンにぴったりの春の限定品「ナックパック」を発売

特許出願中の「2in1 ワーク&トラベルリュック」を中心に、都会のビジネスマン向けアクセサリーブランドを展開するナックは、人気の「シリーズ2リュックコレクション」にて【ナックパック】限定カプセルを発売することを発表しました。この春のカプセルは、普段使いのノートPC収納リュックに旅行用の拡張スペースも広げられるという、ナック独自の仕立てに注力した新たな限定生産方法が採用されています。

ユーザーと共に時間をかけて開発

2021年夏から、新色の2種類を完成させるために、ナックのオーナーから提案された数十色の中から、色を絞り込み、300人以上のナックユーザーにインタビューとアンケートを実施。10色以上のカラーサンプルを作成した後、ナックユーザーと潜在ユーザーへのアンケート調査により、最終的に2色に決定しました。

ナックの創業者兼CEO チャド・メレン氏のコメント

「全米のユーザーと共に、春にふさわしい新鮮な2色を選ぶことができ、大変うれしく思っています。また、この【ナックパック】両商品とも少量だけ製造することで価値を高めました。つまり、在庫がなくなったら、二度と手に入りません。」

「新シリーズ2限定版カプセル」詳細

参照元:NEWSWIRE

・シリーズ2 ナックパック エクスパンダブル ラップトップ リュック(アイスバーググリーン)

希望小売価格:265ドル

参照元:NEWSWIRE

・シリーズ2 ナックパック エクスパンダブル ラップトップ リュック(ブルーアイリス)

希望小売価格:265ドル


紹介した新製品、およびハイブリッドリュックとアクセサリーのナックコレクションは、下記にて独占販売されています。

是非チェックしてみてください!

公式サイトでチェックする(外部サイト)