ピーコック魔法瓶より「おうち居酒屋」シリーズ新登場!ステンレス製真空二重構造の【酒器セット】

ピーコック魔法瓶工業株式会社は、洗練されたステンレスの外観で日本酒が楽しめる真空二重構造の酒器k【酒器セット】を、2021年11月よりピーコック魔法瓶の「おうち居酒屋」シリーズとして順次販売します。
【酒器セット】は、美しいステンレス製真空二重構造の徳利に猪口2個付き。ステンレスの外観で贅沢な気分を味わえ、冷酒も燗もお好みの温度を卓上で長時間キープすることができます。
また、断熱構造のため外側が熱くならず、熱燗を入れても安心して楽しめます。

参照元:PR TIMES

ピーコック魔法瓶の「おうち居酒屋」 

参照元:PR TIMES

長い外出自粛期間中に、気取らずくつろげる家飲みの良さを改めて実感した方も多いはず。
ニューノーマルな家飲みスタイルは、これまでの“価格重視”から“こだわり重視”へと移行し、フードデリバリー・テイクアウトサービスの拡大・定着化、バーチャルレストランの台頭など、今後変わりゆく外食・中食産業とともに大きく変動してきています。
そんな中、長年魔法瓶技術を追究し続けるピーコック魔法瓶が、家飲みをもっと美味しく豊かに楽しむための酒器シリーズを開発しました。酒器が変わるだけで、いつもの晩酌がぐっと旨くなる。「おうち居酒屋」をもっと楽しむために生まれたラインナップです。

製品特長

参照元:PR TIMES1.真空二重構造で冷酒も燗も温度を長時間キープ
2.結露せず、卓上を濡らさない
3.ステンレス製の酒器で贅沢な気分に
4.自宅での晩酌にちょうど良い300mlの容量(約1.5合強)
5.徳利は食洗機にも対応しているのでお手入れも簡単
6.徳利と猪口2個付きのセットでギフトにも最適
7.ステンレス製で丈夫なため、アウトドアシーンにも

※電子レンジ不可。燗を召し上がる際は他で温めたものを移し替えてご使用ください。
※上部の注ぎ口付近は一重構造のため熱くなります。
※猪口は中空二重構造です。真空構造ではありません。

製品詳細

参照元:PR TIMES

お好みの温度をキープできる徳利&お猪口、宅飲みにぴったりですね♪
寒くなるこれからの季節、しっぽり熱燗で晩酌…なんていかがでしょうか。

公式サイトでチェックする(外部サイト)