自撮り棒になるカサ!雨の日でもスマホ操作がらくらく【スマホ傘】

クラウドファンディングサイトMakuakeにて2020年9月28日より「スマホ傘」の先行予約を開始します。

Makuakeでスマホ傘をチェックする(外部サイト)

傘がスマホスタンドや自撮り棒に変身

雨の日は傘で手がふさがってしまい、カバンからスマホを取り出して操作するのも一苦労。ちょっとした音楽再生や通知の確認だけでも手間取ってしまいます。

そんな時に便利なのが「スマホ傘」。スマホを傘の柄に取り付けて、スマホスタンドとして使えます。

スマホ画面を540°様々な方向に向けることが可能なので、自撮り棒として使うことが可能です。

旅行やお出かけの際は少しでも荷物を減らしたいもの。この傘さえ持っていけば自撮り棒を持っていく必要はありません。

取り付けは簡単!傘をさしてない時もスマホスタンドとして使える

スマホにマグネットホルダを貼り付ければ取付完了!普段はスマホスタンドとして使えるので傘を使わない時も便利です。

強力なマグネットホルダでスマホを540°自由自在!もちろん、マグネットの磁気がスマホに影響を与えないように設計されているので安心です。

スマホ長傘なら柄の両側にスマホを取り付け可能。1つはカメラ、もう1つはライトといった使い方をすれば贅沢なスマホ撮影ができます。

※折りたたみスマホ傘は片側のみのスマホ装着となります。

※スマホ長傘で両側に装着したい場合は、1つしかマグネットホルダーが付属しませんので、「スマホ装着マグネット&リングスタンド」のリターンも一緒にご支援ください。

丈夫で撥水性が高い

「スマホ傘」はただスマホを取り付けられるだけの傘ではありません。傘としての性能も高いんです。

軽くて丈夫なガラス繊維でできており、長傘タイプなら88-103 km / hの風速に耐えれる構造になっています。その丈夫さは車にひかれてしまっても壊れないほど!

さらに、IP4性能の撥水性があるので水をサッと振り落とせて快適です。

お出かけに嬉しい機能いろいろ

スマホ傘の柄には緩やかなカーブと溝があります。溝にカバンや荷物の取っ手をかければ手が痛くなることも少なくなります。

バッグのサイドポケットにスマホ傘を入れれば、ハンズフリーで動画視聴なども可能です。スマホをずっと手で持つ必要がないので、手の負担が軽減できます。

商品詳細

折りたたみスマホ傘
重量:260g
サイズ:長さ30cm(伸ばした時63cm)、半径21インチ
カラー:ネイビー、グレー、ブラック

スマホ長傘
重量:610g
サイズ:長さ91cm、半径27インチ
カラー:ネイビー、ブラック、グレー

雨の日は手が濡れたり、傘でふさがったりといつもより動きづらいことがほとんど。急いでる朝はスマホを取り出すだけも慌ててしまいます。

そんな時にこのスマホ傘があれば、すぐスマホもチェックできて操作もラクチン。スマホをずっと持っていると手が疲れてしまうので、手で持たなくてもスマホが見れるのは嬉しいですね。

自撮り棒としても使えるので、普段のお出かけや通勤だけでなく旅行にも便利なアイテムです。

「スマホ傘」は、クラウドファンディングサイトMakuakeにて2020年9月28日より先行予約を開始します。先着でお得な早割もあるので気になる方は早めにチェックしてみてください。

Makuakeでスマホ傘をチェックする(外部サイト)