まるでうな重!人気ラーメン屋が作るチャーシューの蒲焼き【ぶた重】登場!

喜多方ラーメン専門店「喜鈴」は、新メニュー焼豚の蒲焼き【ぶた重】の提供を開始しました。
自社で作成する、柔らかくしっかりした味わいが特徴のブロックチャーシューと再仕込み醤油を使用した、蒲焼きダレの相性が抜群の一品です。

参照元:PR TIMES

喜多方ラーメン専門店「喜鈴」から新メニュー登場!

参照元:PR TIMES人気商品である特製醤油ダレとジューシーな食感が特徴の「炙りチャーシュー丼」に続く、新しいミニサイズのご飯。
低温でじっくりと煮込んだ厚切りチャーシューは、しっかりと味が染みていて、とろけるような柔らかい食感が特徴です。

【ぶた重】商品概要

参照元:PR TIMES価 格:440円(税込み)
販売店:喜多方ラーメン専門店喜鈴   
    城前店
    喜多方ラーメン専門店喜鈴 
    河東店

【ぶた重】3つの特徴

こだわりの自家製チャーシュー

自社で作成する豚バラチャーシュー。低温でじっくりと煮込んだ厚切りチャーシューは、しっかりと味が染みていて、とろけるような柔らかい食感が特徴です。

こだわりの蒲焼きタレ

喜多方市にある伊藤金四郎商店の再仕込み醬油を使用し、酒とみりんで甘みとコクを付けた蒲焼きタレ。

こだわりの山椒

高知県仁淀川産の山椒を使用。高知県を流れる清流、仁淀川沿いで収穫された青い山椒はすっきりとした辛みと柑橘系の爽やかな香りが特徴です。

参照元:PR TIMES

美味しい召し上がり方

チャーシューを堪能

薬味かけずにそのまま。特製の蒲焼きタレと柔らかい自家製チャーシューをご堪能ください。

山椒の香りを堪能

山椒を少しかけ、爽やかな香りと辛みをプラス。
コク深いチャーシューの蒲焼きと絶妙なハーモニーをお楽しみください。

わさびで堪能

最後はわさびを付け、さっぱりとした後味に。
お好みでラーメンのスープを入れてもお楽しみいただけます。

参照元:PR TIMES

自家製チャーシューを香ばしく蒲焼きにした【ぶた重】、写真を見ただけでお腹がすいてきますね。オンラインショップではラーメンの他に迫力満点のチャーシューブロックなども販売しているので、ぜひチェックしてみてください!

  公式サイトでチェックする(外部サイト)