このゴツさで折りたたみ可能!電動自転車、自転車にもなる3Wayなフル電動バイク【De vida bike(デビーダバイク)】

ゴツさ/インパクト/圧倒的バイク感を備えているのにも関わらず、コンパクトに折りたたむことができる電動バイク/ハイブリッド/自転車の機能を兼ね備えた最新電動バイク【De vida bike(デビーダバイク)】がmachi-yaにてプロジェクト実施中です。

参照元:machi-ya

3way電動ハイブリッドバイク

参照元:machi-ya

①バイク(EV)走行モード
ハンドルのスロットを回して、バイク同様の走行が可能です。
漕がずに、爽快な走りを体感していただくことができます。

②ハイブリッド走行モード
ペダル+電動モーターを利用して走行します。電動モーターが、ペダルを漕ぐ補助をしてくれるため、軽い力で爽快な走り、スピード感、坂道での馬力を体感していただけます。

③ペダル(自転車)走行モード
ペダルを漕いで、自転車同様の走行が可能です。

※ペダル、HV走行モードでも、車道での走行、免許携帯、ヘルメットの着用が必須です。

このサイズで折り畳み可能!

参照元:machi-ya

簡単に折り畳むことが可能なので、車に載せてキャンプやアウトドアなどに持ち運ぶことができます。

ミニバンのこんな荷物の隙間に収まってしまう。バイクの規定なのにも関わらず折り畳みできるのはすごい!

参照元:machi-ya

バイク本体も多機能!

乗り心地抜群

参照元:machi-ya大きめの安定感のあるサドルです。クッション製に優れており、長時間の走行でも負担を軽減してくれます。750Wモデルでは可能となる、2人乗りでも安定した走行ができます。

スマホ充電可能

参照元:machi-yaUSBアダプターがついているため、充電することが可能です。

ギア6段階変則

参照元:machi-ya国内大手メーカーのSHIMANO製ギアで、6段階で思うままにギア変則ができます。

バッテリー盗難防止

参照元:machi-yaバッテリーには施錠ができ、盗難防止対策もばっちり。バッテリー装着は簡単に行えるため、充電も手軽に行うことができます。 

安定した走行

参照元:machi-yaフロントサスペンションはON/OFFの切り替えが可能です。サスペンションにより段差やオフロードを軽々走ることができます。

夜間の走行も安心

参照元:machi-yaLEDライトなので小さめのライトでもかなり光ります。夜間でも安全ですね。

商品詳細

参照元:machi-ya

参照元:machi-ya

参照元:machi-ya

支援金額は248,000円~でお届けは2022年5月予定。

参照元:machi-ya

折り畳めて乗り心地抜群、機能も充実のかっこいい電動バイク、かなり使えそうです!

machi-yaでプロジェクトを支援する(外部サイト)