鍵をスマートにまとめてスマートに持ち歩く【keycabins(キーキャビンズ)】

環境にやさしく、スタイリッシュなスイス製のキーオーガナイザー【keycabins(キーキャビンズ)】が「Makuake」にてプロジェクト実施中です。

参照元:PR TIMES

鍵がスッキリまとまるととっても便利なんです!

鍵、いくつ持ち歩いていますか?家の鍵やオフィス、ロッカーなどなど複数持ち歩いている人が多いのではないでしょうか。約1年前のある調査では3個以上持ち歩いているという人が約6割以上でした。そうなると気になるのが鍵ジャラジャラ問題。あのジャラジャラがいいという人も中に入る用ですが、やはりスッキリまとめたい!ジャラジャラしているとかさばって荷物になる!と意外とストレスになっている人が多いのも事実。

参照元:PR TIMES

そこで!ぜひご紹介したいのが【keycabins(キーキャビンズ)】です。

ジャラジャラしないとスマートに見える、そして音が鳴らないので夜中に帰宅した時などに便利です!
ミニマムサイズで6本までの鍵収納が可能ですが、付属の延長ネジを使えば最大14本も収納できます。取り付けに工具は必要ありません。

参照元:PR TIMES

素材の種類は5つ

①カーボンタイプ

参照元:PR TIMES非常に軽くて硬い、丈夫なカーボンタイプ。
色はこの他にもピンク、バイオレットがあり、計6色から好きな色を選ぶことができます。

②アルミニウムタイプ

参照元:PR TIMESアルミニウムタイプは片面が縁取りのデザインで反対面は縁取りのないデザインです。色はこの他にもレッド、ライトブルーがあり、計7色です。

③天然木タイプ

参照元:PR TIMES寄木貼りフローリングの端材をアップサイクルした天然木タイプ。傷や水濡れに強い硬い素材です。
天然木なので木目や色味がひとつづつ違い、使えば使うほど味の出る育てたいタイプです。

④スノーボードタイプ

参照元:PR TIMES排気されるはずだったスノーボードから作られたこのタイプはすべて1点もの。中には擦った後や傷などの味のあるデザインも。どの模様が届くかはお楽しみです!

⑤LPレコードタイプ

参照元:PR TIMESこちらも中古のレコードから作られた一点もの。レコード盤とセンターのラベルとで構成されているオシャレな一品です。こちらもどの模様が届くかはお楽しみです。

また、オーガナイザーに入れることができるUSBメモリやノータッチキー(ボタンを押したりドアをあける時に役立つツールです)をオプション購入することもできます。

商品詳細

参照元:PR TIMES

支援金額は4,540円~でお届けは2020年11月までを予定しています。


洋服のポケットでジャラジャラと音がしてしまったり、バラバラなままではカバンの小さなポケットには入れずらいからそのままバッグにポンと入れていざ使うときにバッグを漁らないと・・・と意外とストレスになる鍵バラバラ問題。こんな風にスッキリ収められれば音もならず、また小さなポケットにも簡単に入るので良さそうですね!

Makuakeで支援する(外部サイト)