シンプルな英語配列タイプで余分なキーを省いた2.4Gワイヤレスキーボード【SKB-WLE2UBK】発売

サンワサプライ株式会社は、シンプルな英語配列タイプの2.4Gワイヤレスキーボード【SKB-WLE2UBK】を発売しました。 

参照元:PR TIMES

英語配列の2.4Gワイヤレスキーボード

参照元:PR TIMES余分なキーを省いたシンプルなキーボードで、幅345mでテンキーを配置した省スペースデザインです。
使わない時はキーボードを立てて収納できます。

参照元:PR TIMES電波の到達距離の長い、周波数「2.4GHz」ワイヤレスタイプで、最大10m離れた場所からでも動作可能です。
USB Aポートを搭載したWindowsパソコンで使用可能。

参照元:PR TIMES経済的でエコな繰り返し充電できるリチウムイオン電池を内蔵。
充電の際は付属の充電用USBケーブルで、自分のAC充電器やパソコンに接続して充電できます。

参照元:PR TIMESノートパソコンでも採用されている軽快な入力感が得られるパンタグラフキーボードで、入力ミスを防ぐ二段構造キーになっています。

参照元:PR TIMES本体は遠くのキーも押しやすいキーボードカーブ形状を採用しているため、操作性に優れています。
また、角度調節用のスタンドがついているので、操作しやすい角度に調節して使用可能。

参照元:PR TIMES本体裏面には電源ON・OFFスイッチを搭載していて、持ち運びの際に誤入力を防ぐことができます。
また、レシーバーを裏面に収納することができます。

商品詳細

ワイヤレススリムキーボード
品番:SKB-WLE2UBK 
標準価格:8,800円(税抜き8,000円)
※本製品の他に、日本語配列キーボードの「SKB-WL22BKN」も好評発売中です。


キーボードって幅を取りますよね。普通のものより10㎝近く短く、しかも使わない時は立てかけておくこともできるので省スペースですね。

公式サイトでチェックする(外部サイト)