快適なテレワーク環境をもたらすヒューレット・パッカード社のウェブカメラ【w500】7月21日(水)よりAmazonで予約開始!

人間の声を識別し集音することで生活音などのノイズ除去を可能にするインテリジェント新ノイズキャンセリング機能による、各シチュエーションに対応した3つのモード切替えを搭載した、ヒューレット・パッカード社のウェブカメラ新製品【w500】が8月23日(月)より発売、7月21日(水)よりAmazon での予約受付を開始しました。

参照元:Digital PR Platform

フルHD、さらに生活音などのノイズを除去してくれる

インテリジェント新ノイズキャンセリング機能を搭載

参照元:Digital PR Platform

人間の声を識別し集音することで生活音などのノイズ除去を可能にし、クリアな音声を相手に届けられます。 

各シチュエーションに合わせた3つの新ノイズキャンセリングモード

参照元:Digital PR Platform

◆プライベートモード
カメラから約60°かつ距離90cm以内の人物の声だけを集音。生活音や周囲の声などのノイズを除去し、自身の声だけを相手に伝えることが可能。共有スペース等でのテレビ会議に最適。

◆カンファレンスモード
カメラから約3~4m以内の人物の声を集音。人物の声のみを集音し、その他のノイズは除去されるため、会議室等において複数人でテレビ会議を行う際に最適。

◆ノーマルモード
周囲のあらゆる音声を集音。遠距離にいる家族とのテレビ通話や、友人とのオンライン飲み会など離れていても距離を身近に感じたい場合に最適。

高性能デュアルデジタルマイクを搭載

参照元:Digital PR Platform

通話中の声の集音を強化し、同時に背景のノイズを低減することが可能。 

固定焦点

焦点距離が60cmから無限遠まで。

三脚取り付け可能 

三脚が取り付け可能で、様々な環境に対応して使用可能。
※三脚は付属されておりません。

本体360°回転可能

360°の首振り対応で、簡単に画角の調整が可能。

汎用性のあるクリップで様々なモニターに対応

様々な厚みのモニターに対応し、取り付けに困らない。

USB接続するだけで使用可能

ドライバのインストールが不要で、USBケーブルをPCに接続するだけで自動的に標準のマイクと認識される。

優れた互換性

さまざまなアプリケーションと互換性があり、通話相手や自身の通話環境に合わせたリアルタイムでのビデオ通話が可能。

商品詳細

参照元:Digital PR Platform

Amazonで【w500】を予約する(外部サイト)