ワイヤレス充電器、ペン立て、メモスタンドなど12の機能を一体化してデスク周りがスッキリ片付く【STEALTHO (ステルソ)】

ペン立て、ワイヤレス充電器、ポスト・イット用ホルダー、コピーホルダー、メモボード、ヘッドホンスタンド、付箋メモ用スタンド、コースター、ミニ植木鉢とイオン発生器を完備したオフィスハブオーガナイザー【STEALTHO (ステルソ)】が「machi-ya」にてプロジェクト実施中です。

オフィスハブオーガナイザー【STEALTHO (ステルソ)】参照元:machi-ya

デスク上の必携アイテムをスッキリまとめることができる

デスクが散らかっているとそれだけで集中力が落ちてしまったり、使いたいものを探すのに時間がかかって作業効率が落ちる・・・でもうまくまとめる方法が見つからない・・・。必携アイテムを簡単にスッキリ、そして自分好みにカスタマイズしてまとめることができる【STEALTHO】ならそんな悩みをデスクのごちゃごちゃも一緒に一掃してくれます。

オフィスハブオーガナイザー【STEALTHO (ステルソ)】参照元:machi-ya

ベースの上にたった4つのモジュールを置くだけで驚くほどデスクがスッキリまとまるんです。

オフィスハブオーガナイザー【STEALTHO (ステルソ)】参照元:machi-yaベース
滑り止め、防傷加工が施されたベースです。マグネット式なので簡単にカスタマイズすることができます。

オフィスハブオーガナイザー【STEALTHO (ステルソ)】参照元:machi-yaワイヤレス充電器(充電ステーション)
充電ステーション部分はワイヤレス充電が可能なだけではなく、スマホスタンドとしても利用可能。デバイスの画面に最適なアングルになるよう少し傾斜をつけており、Skypeなどビデオ通話時にハンズフリーで利用することができます。

オフィスハブオーガナイザー【STEALTHO (ステルソ)】参照元:machi-yaスタンド(ヘッドホンスタンド)
スタンドは用途に合わせてマルチな使い方が可能です。資料を参照するためのコピーホルダーとしての役割のほか、鍵を引っ掛けておいたり、ヘッドホンスタンドにしたり。 また、付箋などを見やすく貼り付けておくことができるため、重要なタスクや情報もしっかり管理しておくことができます。 押しピン、ペーパークリップやその他小さなアイテム収納に最適なトレーも備えています。その他にも名刺や紙幣などを挟んでおくことも可能です。

オフィスハブオーガナイザー【STEALTHO (ステルソ)】参照元:machi-yaコースター
ミニ植木鉢兼コースターは、デスクでの作業時の気分転換に役立つ植物を飾ったり、お気に入りの飲み物を置く場所としてもお使いいただけます。

オフィスハブオーガナイザー【STEALTHO (ステルソ)】参照元:machi-yaポスト・イット用ホルダー
付箋やメモをここに入れておけばいつでもサッとメモをとることができます。また、クリップやイヤホン等小さなアイテムの収納BOXとしても利用できます。

モジュールはお好みのポジションにセットすることができ、マグネット式なのでいつでも簡単に移動することができます。もちろん、各モジュールは上記以外にも使い方は自由。完全に自分に合った自分専用のオーガナイザーとなってくれます。

ベースは赤のみで、モジュールは白と黒の2色から選ぶことができます。支援金額は12,841円~でお届けは2020年8月を予定しています。

ワイヤレス充電器、ペン立て、メモスタンドなど12の機能を一体化してデスク周りがスッキリ片付く【STEALTHO (ステルソ)】参照元:machi-ya

ごちゃごちゃしてしまうからペン立てや小物入れ、ワイヤレス充電器を買って置いてみるものの、統一感もなくそれぞれがバラバラなのでまとめられているようでまとめられていなかったデスク上の小物たち。これがあればスッキリきれいにまとめることができてとっても便利です!

machi-yaで支援する(外部サイト)