畳まなくていいんです!くしゃっとまとめて詰めるだけ!エコバッグ【Kusha-Maru(くしゃまる)】

くしゃっとまとめて詰めるだけのエコバッグ【KUSHA-MARU(くしゃまる)】が「Makuake」にてプロジェクト実施中です。

参照元:PR TIMES

【KUSHA-MARU】特徴

参照元:PR TIMES①筒型収納
何も考えずにただくしゃっと筒に入れるだけで収納完了!

参照元:PR TIMES②軽くて丈夫な生地
変なシワでくシワ加工のようなので気になりません。また、薄くて軽いのに透けることもなく、丸洗いOK!すぐに乾くので便利です。

参照元:PR TIMES③頼れる収納力
マチもしっかりあるのでお弁当だってこんな風に収納できちゃう!

参照元:PR TIMES④コンパクト
畳むとこんなにコンパクト!これなら邪魔にならずに持ち運び可能です。


[PR]お出かけ便利グッズランキング


商品詳細

参照元:PR TIMES【色】ネイビーとグレーの2色
【平面サイズ】縦33㎝×横30㎝ (持ち手)長さ12㎝×幅5㎝
【筒サイズ】6㎝×直径4㎝
【重さ】約41g

参照元:PR TIMES

支援金額は2,000円で2020年10月末までにお届け予定です。

エコバッグ、もうそろそろどこも必要になってきているのでいくつか準備はしているのですが、出先から直接買い物に行くというときにはついつい忘れがち・・・。大きいのを持っていく気にもなれず、かといって小さくたためるエコバッグ、畳むのが面倒で・・・結局一度使った後、キレイに畳んで棚の奥底で眠ってもらっています。
これならくしゅっと詰めるだけ!こんな魅力的なことはありません!今すぐチェックです!

Makuakeにて支援する(外部サイト)