京都生まれの【有機和紅茶ティーバッグ】でおうち時間をまったり過ごしてみませんか

日本茶ブランド「日本茶屋ハトハ」は、2020年8月8日(土)より、京都・和束町産の100%オーガニック茶葉を使用した「PURE BLACK TEA/TEA BAG(有機和紅茶ティーバッグ)」を新発売いたします。

有機和紅茶ティーバッグとは

参照元:PR TIMES

京都・和束町で栽培された有機茶葉を使用した紅茶です。ティーバッグタイプなので気軽にお茶を楽しめます。

茶の生育に理想的な環境 京都・和束町

参照元:PR TIMES

有機紅茶ティーバッグの生産地は京都・和束町。茶の生育に理想的な環境で、鎌倉時代初期から高級茶葉が栽培されてきた場所です。

宇治茶の約40%を生産し、 「茶源郷」とも称される理想の土地で、伝統的な在来種をオーガニック栽培しました。

華やかな香りとピュアな甘み

参照元:PR TIMESオーガニック茶葉ならではのピュアな甘みと華やかな香り。砂糖やミルクを加えたり、アイスティーとして作っても美味しく召し上がれます。洋菓子と一緒に飲むのもオススメです。

現代の暮らしに合わせたデザイン

参照元:PR TIMES

一人暮らしでも使いきれる内容量にし、スタンドチャック袋で鮮度を保ちやすくしました。ティーバッグに入っているので急須が無くてもお気軽に召し上がれます。

商品詳細

参照元:PR TIMES

商品名:PURE BLACK TEA/TEA BAG(有機和紅茶ティーバッグ)

原材料名:有機紅茶(発酵茶/京都府産)

内容量:16g(2g×8p)

製造:有限会社 中井製茶場

発売日:2020年8月8日(土)

価格:900円(税込)

オンラインショップや実店舗でお買い求めいただけます。

日本茶屋ハトハ公式オンラインショップ(外部サイト)

ハトハのお茶を楽しめる店(外部サイト)