手首の負担を和らげる人間工学マウス新発売【無線垂直マウスTM209G】

iCleverはUSBレシーバー式垂直型ワイヤレスマウスを発売しました。

手にフィットする人間工学デザイン

参照元:PR TIMES

一回一回はそこまで大変ではないマウス操作。しかし、長時間繰り返していると手首や肘が疲労がたまり、腱鞘炎やテニス肘、マウス症候群などの原因にもなります。

「無線垂直マウスTM209G」は、手のひらにフィットする握り心地のエルゴノミクスデザインを採用。長時間のパソコン作業で疲労する手首の負担を和らげ、仕事の効率を高めます。さらに、手汗をかいてもはり付かない肌に優しいコーティングを施していました。

ミュートクリックで集中作業

参照元:PR TIMES

クリックの安定性により、雑音の少ないミュートクリックを実現しました。周りの人の邪魔にならずにパソコン作業を行うことが出来ます。

カーソルの移動速度は3段階で切り替え可能

参照元:PR TIMES

カーソルの移動速度は、800/1200/1600DPIの3段階から選べます。ボタン一つで切り替え可能です。お好みの速度はもちろん、作業内容に合わせて切り替えることもおすすめ。

サイドには戻る・進むボタンも搭載しています。

幅広い互換性

参照元:PR TIMES

Windows、Mac OSはもちろんのこと、hrome OS、LinuxベースのOSとも互換性があります。マウス付属のUSBレシーバーをUSBポートに差し込むだけで、すぐに使用可能です。

商品詳細

参照元:PR TIMES

商品名:無線垂直マウスTM209G

販売価格:¥2,899

Amazonの商品ページを見る(外部サイト)