車の価値がわかる個人売買アプリ【fabi】正式リリース

株式会社fabiは、車の価値がわかる個人売買アプリ【fabi】を正式リリースしました。また、「総額1億円!10万円あげちゃうキャンペーン」も実施中です。 

参照元:PR TIMES

CtoCで売買できる!ユーザーフレンドリーなアプリ

【fabi】は、車の取引に慣れていない方でも使いやすいようサービス設計をしています。
出品したい方は、専門知識がなくても質問に従って情報を入力するだけで、中古車業者のような出品ページが作成できます。AIが出品の適正価格を算出してくれるため、価格に迷うことはありません。
また、取引成立後はガイドに従い書類を準備し、陸送業者に引き渡すことで、簡単に取引が完了します。
購入したい方にもフレンドリーです。傷や不具合箇所、装備や仕様などの情報のほか、適正価格と一緒に市場価格(中古車店頭価格)も見られるため、充分な情報量で検討ができます。
スマホひとつで直接会うことなく、陸送業者を介しての受け渡しが可能です。

AIが売買に最適なバリューを算出

参照元:PR TIMES

車の売買に慣れていない方でも簡単に操作可能 

参照元:PR TIMES

安心安全な取引を実現 

参照元:PR TIMES

出品詳細画面にバリューを表示(左) バリューの簡単検索機能(中) 安心の総額表示(右) 

参照元:PR TIMES

質問に答えながら出品を進める(左) 標準装備は自動選択済(中) ガイドに従って撮影(右) 

参照元:PR TIMES

コンビニで名義変更書類をプリント可能(左) 書類は事務局がチェック(中) スマホから陸送手配が可能(右) 

参照元:PR TIMES

リリース記念キャンペーン

参照元:PR TIMES

【fabi】正式リリースを記念して、「総額1億円!10万円あげちゃうキャンペーン」を開催します。【fabi】で売買を完了した方10人に1人に10万円分のfabiウォレットポイント※1 を進呈します。【fabi】アプリ上で取引を完了することで自動的に申し込みとなるので、お得な売買を楽しんでください。 

紹介ページ:https://fabi-car.com/cp/202210-start-campaign/
期間:2022年10月1日 0:00 〜 2022年12月31日 23:59
賞品:10万円相当のfabiウォレットポイント
応募方法:【fabi】アプリ上で取引を完了することで自動的に申し込みとなります。
※1 fabiウォレットポイントとは、【fabi】内で車の購入時に使えるポイントです。


これまでにないCtoCアプリが誕生しました。これまで個人間で個人的にアナログで交渉していたり、あるいはたくさんの業者を仲介していた手間や料金がうまくカットされていますね。

公式サイトでチェックする(外部サイト)