【海外ニュース】世界初のポータブルレンジフード「AirHood™」がKickstarterに登場

若手デザイナーであるマキシム・オーゲイ氏はこのほど、世界初のポータブルレンジフード【AirHood™】の発売を発表しました。キッチン家電の製造で20年以上の経験を持つ老舗企業Smart Product Concepts社と提携し、受賞歴を誇るデザイン性を生活の場に提供します。
【AirHood™】はKickstarterで予約販売され、早期支援者は最大40%オフの限定割引を利用することができます。

世界初の「持ち運べる」レンジフード

参照元:NEWSWIRE従来のレンジフードとは異なり、【AirHood™】はどこにでも持ち運びができ、取り外し可能な2つのフィルターは驚くほど簡単に掃除ができ、使わないときには簡単に収納できるのが特徴です。

活性炭フィルターが、健康に悪影響を及ぼす油脂の蒸発による調理ガスを吸引し、キッチンの表面油膜が付着するのを防ぐとともに、調理による嫌な残り香を最小限に抑えることができます。

優れたデザイン

【AirHood™】のモダンなデザインは、あらゆる空間に楽しく彩りを添えてくれます。また、有線式とワイヤレス式から選ぶことができ、有線タイプは最大限のパワーを発揮し、ワイヤレス式は究極のポータビリティを提供します。

参照元:NEWSWIRE

【AirHood™】のプロダクトデザイナーであるマキシム・オーゲイ氏は、
「時代遅れな従来のレンジフードの使い勝手の悪さから、デザインを見直すことを思いつきました。従来のレンジフードは掃除がしにくく、美しいキッチンの景観を損ねていました。【AirHood™】のデザインは、家電製品の厳しい規制や規格に準拠しながら、新鮮なフォルムと実用性を封じ込めたものです」
と語っています。

老舗企業との最強のコラボレーション

テクノロジーと素材にこだわるオーゲイ氏は、【AirHood™】の製品化を実現するにあたり、「支援者に高品質な製品であるという安心感を与えたい」と考え、20年以上にわたって最先端のキッチン用品を製造しているSmart Product Concepts社と提携することにしました。同社のスマートクッキングマシン、スマートオーブン、スマート圧力鍋は、シームレスかつ直感的で使いやすいキッチン体験を提供する製品として成功を収めています。

機能ハイライト

参照元:NEWSWIRE・調理に際して発生する煙の抽出
・脱着式油脂・臭気フィルター
・活性炭フィルター
・簡単なお手入れ
・3段階の速度設定
・静かな動作

【AirHood™】は近日中にKickstarterで予約販売を開始し、早期支援者は最大40%オフの限定割引が利用できる予定です。プロジェクト開始前に商品の詳細がもっと見たい!という方は、下のリンクからチェックしてみてください♪

公式サイトでチェックする(外部サイト)