【海外ニュース】ミッドセンチュリー・モダン調のドッグフード給餌器「Houndsyキブル・ディスペンサー」

Houndsy社の【キブル・ディスペンサー】は、ペットオーナーが愛犬に餌を与えるのが便利になり、自宅のインテリアがぐっとオシャレになる画期的な給餌器です。ハンドルを回すだけで、最適な量のキブル(ドッグフード)が排出されます。同社のTikTokコミュニティーでは1億2千万回以上の再生回数、39万人のフォロワー、7万件のコメントを誇り、それをもとに製品の改良が重ねられ、現在の形に進化しました。

参照元:NEWSWIRE

製品の特長

・常に最適な量のドッグフードを提供することで、愛犬の食事を一定に保つことができる

・フードをこぼしたり、無駄にしたりしない

・気密性の高いBPAフリーのプラスチック製収納ライナーが害虫や湿気からドッグフードを守り、 
 新鮮さを保つことができる

・大袋(30ポンド=約13kg)のドッグフードを収納可能

・レバーは立ったままの高さで届くのでかがむ必要がなく、腰に負担をかけずに済む

・電子機器はなく、機械的に動くシンプルなデザイン

・ミッドセンチュリー・モダンなフォルム

・インスピレーション

開発者のコメント

「共同設立者と私は、犬の餌やりが無駄に複雑なことに不満を感じていました。一般的には、ドッグフードの袋や容器を取りに行き、適切な量のドッグフードをすくい取り(多くの人は犬に食べさせすぎています)、フードボウルのところまで行き、注ぎ入れるあいだずっと腰をかがめていなければなりません。また、ドッグフードの袋やボウルが置いてあると、部屋の景観を損ねてしまいます。当社では、愛犬への給餌をより便利にしつつ、インテリア性を高めることを目指しました」
 と、Houndsy社の共同創業者であるルーク・ウィルソンは語っています。

製品詳細

仕組み

箱から出した後は、3つの簡単なステップで愛犬に食事を与えることができます。

参照元:NEWSWIRE1. Houndsy社のステンレス製ボウルを引き出しの中に入れて、食事の量を設定します。
ボウルは1カップ、1.5カップ、2カップ、2.5カップ、3カップ、4カップの分量に対応しています。

参照元:NEWSWIRE2. ビンにドッグフードを入れます。

参照元:NEWSWIRE3. レバーを回すと、ボウルの中にドッグフードが入ります。

価格

Kickstarterでのプロジェクト実施中は、【Houndsyキブル・ディスペンサー】は299ドルの特別価格で販売されます。Kickstarter後の小売価格は399ドルになるので、キャンペーン期間中に購入すると100ドルもお得!

サイズ

参照元:NEWSWIRE幅12インチ(約30cm)
高さ24インチ(約61cm)
奥行き12インチ(約30cm)

便利なだけでなくインテリアのアクセントにもなる給餌器、愛犬家の方にはおすすめのアイテムです!Kickstarterのプロジェクトは日本からも支援可能なので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

Kickstarterでプロジェクトを支援する(外部サイト)