ベルトとベゼルの組み合わせで8つの顔が楽しめる自動巻き腕時計【KAMA LUXE】がMakuakeで先行販売開始

新進気鋭のイタリア人デザイナー2人が手掛ける腕時計ブランドKAMAWATCHから、ベルトとベゼルの組み合わせで8通りのスタイルが楽しめる自動巻き腕時計【KAMA LUXE】が登場!

現在「Makuake」にてプロジェクト実施中です。

KAMAWATCHを設立した2人のイタリア人デザイナー
左からラファエレ・パトルッツェッリとラファエレ・カポフェロ

1つの腕時計で8つのスタイルを楽しめる

【KAMA LUXE(カーマ•ラックス)】には、2つのベルト(ステンレスとラバー)と、簡単に取り外し可能な4つのベゼルが付属しています。
オフィスからアウトドアまで1つの腕時計で8つのオシャレを楽しむことができます。

TPOはもちろん、その日の気分に合わせて自由に組み合わせを変えることができます。
例えば、毎日組み合わせを変えたとしても、1週間じゃ足りません!
1週間が8日欲しくなるほど、いつでも身につけていたくなる遊び心に溢れた1本です。

文字盤のカラーは、ブラック/ホワイト/ブルーの3色の中から選ぶことができます。

取付け、取り外しもスムーズ

ベルトの接続には、クイックリリースシステムが採用されています。

両方のピンを人差指と親指の爪でつまんで内側に押し込み、ケースにはめるだけでOKです。外す時にも同じ操作でOKです。

ケースの表面とベゼルの裏側には、揺れや衝撃に強いドイツ生まれの強力マグネットが合計12個。
少しずらすようにして持ち上げれば、簡単に取り外すことができます。

フォーマルからアウトドアまで大活躍!

【KAMA LUXE】は日常生活用強化防水(5気圧防水)。
水深50mの水圧に耐えうる防水性能を有します。
水泳や釣りなどのマリンスポーツから、食器洗いなどの水回りの家事はもちろん、釣りやキャンプ、アウトドアにも使用可能です。

Made in Japanのムーブメントで長く安心して使用可能!

【KAMA LUXE】に搭載されているのは、世界的な人気を誇る日本の時計メーカー、CITIZENを支える「MIYOTAブランド」の機械式ムーブメント(8215)。

海外の人気ブランドでも採用実績の多い「8215」は、精度-20~+40秒/1日、40時間以上の最大巻き上げで42時間というパワーリザーブを誇ります。

商品仕様

素材

ケース:ステンレススチール
ベゼル:アルミニウム/ステンレススチール
風防:サファイアガラス
ベルト1(メタル):ステンレススチール
ベルト2(ラバー):ソフトタッチラバー

サイズ

ケース内径:40mm
ケース厚み:11mm

重量

ステンレスベルト装着時:約150g
ラバーベルト装着時:約95g

ムーブメント

MIYOTA 機械式スタンダード 8215
精度:-20~+40 秒/日
駆動時間:42時間(最大巻上時)

その他

防水機能:5気圧(日常生活用強化防水)
畜光機能:時針/分針/バーインデックス  

「2×4=8」の組み合わせ

文字盤の色ごとに、ベルト2種類、ベゼル4種類がセットになります。 

かなり大きくデザインが変わるので、どんなファッションにも合いそうですね!
Makuakeの早割なら40%もお得になるので、この機会をお見逃しなく!

「Makuake」でプロジェクトを支援する(外部サイト)