1,000人の声から生まれた【賢くスマホをケータイするスマホポーチ TRAVINE by Georiem】

新時代のライフスタイルに適したスマホ専用バッグ【賢くスマホをケータイするスマホポーチ TRAVINE by Georiem】が「Makuake」にてプロジェクト実施中です。

参照元:PR TIMES

1000人の声をもとに開発された新しい時代のバッグ

大切で身近なスマホだからこそ、すぐに使える状態で携帯しておきたい。 でもポッケに入れるとかさばるからバッグに入れたい。でもリュックに入れると取り出しにくい。バッグでは行方不明になる。これらはすべて、1000人の声の1部です。Facebookでの交流や、Twitter調査を駆使して、大勢の声を集め、開発されたのが【賢くスマホをケータイするスマホポーチ TRAVINE by Georiem】。

参照元:PR TIMES運ぶ 
“リュックからすぐ取れない問題”を解決!

参照元:PR TIMES入れる
“スマホ行方不明”を解決!

参照元:PR TIMES立てる
食事しながら動画を見たい! 料理をしながらレシピを見たい!オンラインミーティングでスマホを立てたい!そんな声に応えスマホスタンド機能をつけました。

参照元:PR TIMES2個持ち対応
スマホ2台入れられる!サッと取り出しができる。

参照元:PR TIMESポケット充実
あると嬉しい機能が満載!

参照元:PR TIMES

商品詳細

参照元:PR TIMES

サイズ
高さ186mm✖幅110mm✖マチ26mm
ファスナー付きメインポケット(内寸165mm✖94mm)
オープンポケット(内寸130mm✖78mm)

なんと、当初の設定支援金額分はすべて完売!現在は3,192円~の分を販売中です。お届けは2022年1月末までを予定しています。

「Makuake」でプロジェクトを支援する(外部サイト)