軽くて小さい、オシャレなハンディ掃除機【Vaccumi】

東京ラクオカ株式会社は軽くて小さなハンディ掃除機【Vaccumi】をMakuakeにてプロジェクト実施しています。

参照元:Makuake

インテリアにもなるハンディ掃除機

ちょっとお菓子をつまんだり、工作をしたり、勉強をしたり。細かいゴミが出てしまうものですよね。いちいち掃除機を出すのも面倒だし、かと言ってそのままにしておくのも嫌だし・・・そんな時におススメなのが【Vaccumi】です。

小さくて軽くて使いやすい上にオシャレなハンディ掃除機【Vaccumi】ならインテリアにもなるので机や棚など手に取りやすいところに置いておけるのでいいですよね。吸引面が円形になっているのでパソコンのキーボードの間のゴミも掃除できるのがまた便利!

参照元:Makuake

参照元:Makuake使い方もゴミの捨て方もとても簡単です。吸引力はLOWとHIGHの2段階。これらはボタンひとつで切替可能です。また、ダストケースが分離する形なので簡単に水洗いできます。

参照元:Makuake充電式なので電池交換は不要。約2.5時間で充電完了し、1日1分を2回したとしても20日間使うことができます。専用アタッチメントで細かいところの掃除もできます。

さらに!

参照元:Makuake今回支援金額が30万円を達成したので毛玉取り用アタッチメントもついてきます。これは嬉しいですね!

商品詳細

参照元:Makuake

参照元:MakuakeカラーバリエーションはWhite、Yellow、Pinkの3色です。支援金額は2,970円~で2020年7月末までにお届けの予定。

ハンディ掃除機ってささっと手軽に使いたいのですが、何しろ大きくてどうにもゴツいものが多いですよね。こんなオシャレなハンディ掃除機だったら手の届くところに置いておけて、ささっと使えるのでストレスなくいつでも綺麗を保てます。

Makuakeで支援する(外部サイト)