テントの中でも開放的な景色が楽しめる!細部までくりぬいたテント【Wal(ヴァル)】

株式会社丸栄が展開するキャンプブランドの「RATELWORKS(ラーテルワークス)」は、テント「Wal(ヴァル)」を2020年より発売いたしました。 

風を感じられる開放的なテント「Wal」

参照元:PR TIMES

開放感のある空間は外と同じ風をテントの中にいても感じられます。お子さんから目を離してしまう心配も減り、景色を楽しみながらゆったり料理を楽しむことが出来ます。

参照元:PR TIMES

快適な広々スペース

参照元:PR TIMES

インナーテントの出入口は広く身長173cmの男性でもかがまずに出入りできます。また、前室だけでも3mのスペースがあるので広々快適に過ごせます。

通気性抜群のTC(ポリコットン)素材

参照元:PR TIMES

フライはポリエステルで、インナーにはTC(ポリコットン)素材を使用しています。通気性抜群でくつろげる空間を演出してくれる風合いの素材です。

下からの冷気を軽減しくれるスカートがついており冬場でも使用できます。巻き上げることも可能なので、オールシーズン使えるテントです。

必要な装備付き!

参照元:PR TIMES

設営に必要な鋳造ペグ、デイジーチェーン、ガイロープはリフレクト(反射)ロープ、グランドシートなども標準で付いているので追加購入は必要ありません。

商品詳細

商品の販売は2020年8月17日より、楽天市場、Yahooショッピングよりスタート。公式HP、SNSで随時お知らせいたします。

公式HP(外部サイト)

楽天市場(外部サイト)

Yahooショッピング(外部サイト)