もうすぐホワイトデー!お返しの準備はできましたか?

新型コロナウィルスの流行でなんだか暗い空気の3月ですが、もうすぐホワイトデーですね!ホワイトデーのお返しは決まりましたか?ちゃんとお返ししておかないと今年1年後悔することになるかもしれません。
今ドキッとしたあなたのためにGlimpseが「女性が選ぶ ネットで買えるおススメのホワイトデーギフト」をご紹介します。「このご時世だから外出を控えなくちゃいけないからさ」なんて言い訳、効くわけもありませんから、急いでチェックしてください!

~3000円のギフト

(外部リンク)
「REDECKER」ノートPCブラシ 
ドイツの老舗ブランド「REDECKER」の折り畳み式のノートPCブラシです。とても柔らかい山羊毛と、柔らかい馬毛のコンビブラシ。これ一本でモニターからキーボードまで掃除できます。仕事中、ふとパソコンの掃除をする時にあなたのことを思い出させるちょっとした仕込アイテムです。


(外部リンク)
「MoMA」 スナップイットアップ オーガナイザー
届いたハガキやお知らせ、かわいいカードなど片づけずに見えるところに置いておきたいけど、ちょうどいい置き場所がなくて机の隅に積まれている・・・なんてことよくありますよね。そんな時に使えるのがこれ。メッセージをはさんでプレゼント、なんて粋なことしてみます?

~5000円のギフト



(外部リンク)
ACCA KAPPA(アッカカッパ) アッカカッパ プロテクション ヘアブラシ no.946 
優しく頭皮をマッサージしながら、絡んだ髪もループがソフトにほぐしてくれます。頭皮をマッサージすると頭がすっきりし、疲れも取れやすくなるそう。労わりの気持ちを伝えてみては?


(外部リンク)
NAGAE+ ナガエプリュス リラクセーションツール collinette コリネット 
最近人気のマッサージツール。カッサを持っている人は多いかもしれませんが、こんなおしゃれなオブジェのようなツールはめずらしいです。江戸時代から金属加工を得意とする高岡の地で、高度な鋳物技術と熟練職人により一つ一つ手作業で作られているというコリネット。「わかってるね!」と相手を唸らせる一品です。



(外部リンク)
Hengバランスランプ
見た目もおしゃれなこのランプ、中央のボールをくっつけると明かりがつくという不思議な仕組み。優しい光が気持ちをリラックスさせてくれます。オシャレなだけではなく、実用性も兼ね備えているプレゼントは「デキる」アピールに最適です。


(外部リンク)
クレイド WEEK BOOK 30g×7包 
アメリカ西海岸の砂漠地帯で採れた、天然ミネラル豊富なクレイの入浴料。20分以上の入浴で極小粒子が毛穴の奥の汚れや老廃物を吸着します。リラックスしながら綺麗になれる、嬉しいアイテム。本のように入浴料と一緒に綴じられた写真はどれも素敵で使い終わった後も大事にとっておきたくなるようなオシャレアイテムです。


Squireme ガラスボトル
エコやエシカルが至る所で謳われる中、マイボトルに興味を持っている人はたくさんいるものの、人とはちょっと違った、スマートなそれを探している人も少なくありません。こんなボトルをスマートにプレゼントすればあなたの株が上がることは間違いありません。

5000円~

(外部リンク)
「Stadler Form」Emma 超音波式加湿器 
組み立て式、ポータブルな加湿器。冬はもちろんのこと、乾燥はいつだってお肌の大敵です。家でもオフィスでも旅行先でも、持ち運べて小さくてでもちゃんと機能してくれる加湿器は喜ばれるに決まっています!


(外部リンク)
「MoMA」パーペチュアルカレンダー 
2つの可動式マグネット製ボールが月と日を示す、独特で大胆なデザインの万年カレンダー。壁に掛けても、卓上でも使用可能。ちょっと変わった、それでいてあると絶対便利なカレンダーならずっと大事にしてもらえそうです。


(外部リンク)
Dodow 光のメトロノーム 
Dodowの光の輪に合わせて腹式呼吸を行うことで、1分間にする呼吸の回数を、徐々に減らしていきます。 ゆっくり呼吸をすることで、代謝を下げ、自律神経系のバランスを整え、眠りにつけるリラックスした体の状態を作っていきます。 疲れて眠れない、眠りが浅いという悩みを抱えたあの人にこんなアイテムで寄り添ってあげるのもいいのでは?


「NOERDEN」 LIFE2+ ローズゴールド 
GlimpseでもおなじみNOERDENのLIFE2+。女性へのホワイトデープレゼントにおすすめしたいのは断然ローズゴールド。上品で肌馴染みのいいこの色ならどんなタイプの女性にもきっとお似合いです!スマートウォッチには見えないシンプルなルックスとこの綺麗なカラーは最強のプレゼントです!


(外部リンク)
「BUYDEEM」 薬膳マルチポット 1.5L 
最近”薬膳カフェ”も人気で目にする機会が増えた薬膳。素敵なあの人もきっと取り入れている薬膳は煎じたり、煮出したりひと手間かけて作るのです。こんなアイテムがあったら忙しい人でももっと手軽に薬膳を取り入れることができます。「身体を気遣いながら、サポートしてくれる」そんな嬉しいプレゼントです。


いかがでしたか?ホワイトデーはバレンタインのお返し、程度に考えて適当にお返ししようと思ってたあなたも、相手の顔を浮かべながら何がいいか思案していたあなたも、プレゼント選びのヒントになっているといいのですが・・・。大切なのは相手に何かを贈りたいというその気持ちです。その気持ちとともに、素敵なプレゼントをお選びください。