まるで浮かんでいるようなキャンプグリル【S grill・モダンヴィンテージ】

アウトドアブランドのLOGOSは、浮遊感のあるデザインとアンティーク風の塗装が特長的なグリル「S grill・モダンヴィンテージ」を2021年より発売しました。

焼き面が宙に浮いているかのようなデザイン

参照元:PR TIMES

Sラインフレームを採用した斬新なバーベキューグリル。フレームには味のあるヴィンテージ風の塗装を施し、長く使い込んだような深みのある質感を再現しました。

参照元:PR TIMES

まるで焼き面が宙に浮かんでいるかのような見た目は、BBQ空間をよりスタイリッシュなものに変えてくれそう。

お手入れカンタン

参照元:PR TIMES

火床は持ち上げるだけで本体から取りはずせるため、お掃除も簡単。別売りの「BBQお掃除楽ちんカバーシリーズ」をセットして使えば、使用後は残炭ごと丸めて捨てるだけで済みます。

※カバー無しでもご使用いただけます。

※カバーは消耗品です。ご入用の際は、「BBQ(お掃除楽ちん)深型カバー・L」または「BBQお掃除楽ちんカバー・FD」をお買い求めください。

※別売品は予告なく販売を了する場合があります。

エコを目的としたLOGOSのこだわり

参照元:PR TIMES

エコを目的としたLOGOSのこだわり「eco-logosave(エコロゴセーブ)」該当品で、燃焼効率が向上しています。さらに火床を台形にすることで、炭の量を最適化することができ省エネです。

商品情報

製品名 : S grill・モダンヴィンテージ

総重量 :(約)5.0kg

構 成 : 本体、焼網、ネットハンドル、ワイヤーロストル

主素材 : スチール

商品ページはこちら(外部サイト)

まるでお洒落なインテリアのようなキャンプグリル。取り入れるだけで洗練された空間が出来上がりそうです。