転がしてセット!時間管理をスマートにするタイマー【TickTime】

「ポモドーロ・テクニック」にも使える!

傾けるだけでセットできるタイマー【TickTime】がクラウドファンディングサイト「INDIEGOGO」にてプロジェクト実施中です。

仕事や勉強時の生産性がグッと上がるという「ポモドーロ・テクニック」にも使えるように設計されているのも嬉しいポイントです。
集中力アップさせたいなぁとお悩みの方は、ぜひチェックしてみてください!

傾けるだけでセットできるタイマー【TickTime】参照元:INDIEGOGO

ころころと転がしたらカウントダウンスタート!

とにかく簡単。転がすだけでいいんです。

傾けるだけでセットできるタイマー【TickTime】参照元:INDIEGOGO①電源を入れる
②計りたい時間(分)が上に来るように転がす
(例:5分間計りたい時は側面の「5」の部分を上に、30分計りたい時は「30」を上にする)
③ボリュームを調整したい場合はボリュームボタンで好みのボリュームに調整
④タイマーが鳴ったら【TickTime】を起こす
⑤電源を切る

どうです?簡単でしょ?もちろん、側面に書かれた数字だけでなく、上面のボタンで自分で計りたい時間をカスタマイズすることも可能。逆さまに立てればストップウォッチのように時間を計ることもできます。

傾けるだけでセットできるタイマー【TickTime】参照元:INDIEGOGO

傾けるだけでセットできるタイマー【TickTime】参照元:INDIEGOGOまた、マグネットが内蔵されているので冷蔵庫やホワイトボードなどにくっつけることもできます。

商品詳細

傾けるだけでセットできるタイマー【TickTime】参照元:INDIEGOGO

サイズ:45mm×42mm×48mm
重量:58g
バッテリー容量:500mAh
バッテリー:リチウム
持続時間:3時間の充電でおよそ10時間使用可能、待機時間はおよそ6ヶ月
USBポート:マイクロUSB

支援金額は6,268円~でお届けは2020年5月を予定しています。世界中どこでも配送可能です。

置いておくだけでちょっと注目を浴びそうなタイマー。まさかコロコロと転がすだけで時間が計れるだなんて!おもしろくて便利なこのガジェット、ぜひ手に入れておきたいです。

INDIEGOGOで支援する(外部サイト)