片手で持てるカメラ【Delisy】最大270°まで回転可能!ループ撮影・レコーディング・音楽再生などの機能を搭載

Y&Y STOREは、2022年1月13日(木)から2022年2月28日(月)までの期間中、カメラ【Delisy】のプロジェクトをGREEN FUNDINGにて実施中です。

【Delisy】は持ち運びやすさや操作の便利さを備えながら、ループ撮影・タイムラプス・オーディオ録画・音楽再生などの機能を搭載しています。270°まで回転可能のカメラで、様々な角度からの撮影を実現!

参照元:PR TIMES

ポイント1:270°回転カメラで様々な角度から撮影可能

参照元:PR TIMESカメラの向きは270°回転可能で、お好きな角度に調節して撮影できます。
回転式カメラなので、自分で端末を動かす必要がなく、ブレの少ないキレイな動画や写真を撮ることができます。

ポイント2:毎日持ち歩いても楽々軽量

参照元:PR TIMES重量わずか58gと軽量なので、付属の背面クリップで服のポケットに挟んで、旅先で出会った素晴らしい風景を残したり、会議や授業の内容を録画・録音したりして、大切な瞬間を即時に記録することができます。

ポイント3:直感的な操作が可能

参照元:PR TIMES【Delisy】は1.5インチの液晶を搭載しているため、撮影画面を即時に確認できます。
200mAhバッテリーを内蔵し、充電しながらの使用も可能なので、電池切れを心配せずに動画・静止画を撮影することができます。

さらに、デバイスのフォルダで撮影した写真や動画を再生できます。大人数で一緒に映像を楽しむことも可能です。

プロジェクトは2022年2月28日(月)18:00まで公開中!ぜひチェックしてみてください♪

公式サイトでチェックする(外部サイト)