一人でラクラク設営できちゃう大型タープ!キャンプも簡易駐車スペースも

アウトドアブランドの「LOGOS」は、デザイン面の新境地を目指した「LOGOS GLAMBASIC」シリーズより、空気を入れるだけで簡単に組立てられる【グランベーシック エアマジック DOUKUTSUシェルター-BJ】と、半自動設営を可能にする【グランベーシック エアマジック 電動ポンプ】を2020年より発売します。 

グランベーシック エアマジック DOUKUTSUシェルター-BJ参照元:PR TIMES

この大型タープと電動ポンプなら一人でラクラク設営!テントに併設すればどんな天候でも快適キャンプが楽しめます

【グランベーシック エアマジック DOUKUTSUシェルター-BJ】は、付属の専用ポンプで空気を入れるだけで約8分で設営ができるスクリーンタープです。3本の脚フレームと、そのフレームを繋ぐ縦に1本通した梁型のエアチューブを採用しており、耐風性に優れた構造です。また裏地には、遮光率100%かつUV-CUT率99.9%以上の驚異のスペックを持つ「ソーラーブロックコーティング」を施しているため、日向と日陰で最大-15℃の温度差を実現しました。キャンプサイトでのリビングスペースとしての使用はもちろん、ワンボックスカーが収容できるほどの大型サイズなので、雨や夏場の日差しから車を守るための簡易駐車スペースとしても大活躍します。また、大容量の空気を簡単に送り込める専用のポンプや、移動・保管にたいへん便利な大型の収納バッグ付きです。 

グランベーシック エアマジック DOUKUTSUシェルター-BJ参照元:PR TIMES

【グランベーシック エアマジック 電動ポンプ】は、「グランベーシック エアマジック」シリーズの大型テントやタープをより簡単かつ素早く設営できるように開発された電動ポンプです。車のシガーソケットで作動し、本体のスイッチを入れるだけで、すぐにパワフルな空気が注入され、半自動で設営が完了します。空気圧はダイヤルで調整できるほか、破裂防止の自動ストップ機能も付いているため、初心者でも安心して使用できます。また、切り替え用ノズルが付属しているため、浮き輪やビニールプール、エアベッドの空気入れとしても活用できます。 

グランベーシック エアマジック 電動ポンプ参照元:PR TIMES

寒い日、暑い日のキャンプには欠かせないタープ。テントの組立・片づけだけでも一苦労なのに、寒さ暑さや風雨を防ぐ本格タープとなるともう設営が大変・・・でもこんな簡単に設営できるなら自分でささっと設営してもいいし、一緒に来ている人に並行してやっておいてもらうこともできるからいいですよね!

公式オンラインショップで詳細をチェック(外部サイト)