世界最薄クラスのTWSイヤホン【CARD20】

東来実業有限会社は、世界最薄クラスのTWSイヤホン【CARD20】を「Maukake」にて販売しています。

世界最薄クラスのTWSイヤホン【CARD20】

世界最薄!でも失くさない

方耳重量わずか3.5g、ケース収納時でも薄さわずか13.4mm。ジーンズのポケットにもラクラク収納ができちゃうくらいの大きさですが、独自の天窓ケースなのでちゃんとイヤホンが入っているかが一目瞭然。ついついケースがあるからイヤホンもあると思い込んでいたけど、いざケースを開けてみたらイヤホンがない!なんてことがありません。小さい=持ち運びやすい=失くしやすいというこの困った図式を解決してくれる、そんなTWSイヤホンです。

もちろん、イヤホンとしての機能も充実。6,000人を超える装着データに基づき快適性を向上させ、通常の使用はもちろん、ジムやスポーツ時にもフィットする安心かつ快適な装着感です。

その他にも安心、快適な機能がこんなに。

・高音質、ノイズキャンセリング
13mm口径のダイナミックドライバーを搭載しているため、高音・中音・低音のバランスのとれた高音質な音楽を楽しめます。音切れや音飛びが最小限に抑えられており、高い安定性を実現しています。 ノイズキャンセリング機能も搭載されているのでこの小ささでも音楽はきちんと楽しむことができます。

・片耳、両耳どちらでも使える
クアルコムTrueWireless Stereo Plusを採用しており、左右それぞれのイヤホンを独立して使うことができます。従来のTrue Wireless Stereo(TWS)親機側、子機側イヤホンを区別する方式とは異なるため、接続がより安定します。

・Bluetooth 5.0
Bluetooth 5.0を搭載したことで、従来の4.0と比較し、通信速度2倍、通信可能エリア4倍(約10m)、データ転送量は8倍に。

・タッチコントロール、音声アシスタント
小さなCARD20はタッチコントロールに対応しており、指でタップするだけで再生や一時停止などの操作ができます。 音声アシスタントを呼び出すこともできるので”Hey Siri”なんてこともできちゃいます。

・長時間再生
単体での再生時間は、最大音量で4時間、更に充電ケースで本体に約4回分の充電が可能で、約20時間使用できます。充電ケースでの充電完了後は、自動的にスリープモードになるため、バッテリーの消費を軽減することができます。

・防水
IPX4クラスの耐水性能があるので多少の雨や水しぶきには耐えることができます。


世界最薄クラスのTWSイヤホン【CARD20】

カラーはモダンブラック、シルバーホワイト、シトロングリーン、ダークブラウンの4色展開で、支援金額は9,580円~。2020年3月末までにお届け予定です。

小さいからこそ失くさない工夫までされたこのイヤホン。優れた機能も満載で、買わない理由が見つかりません!

Makuakeで支援する(外部サイト)